ブログにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ





世間はポップアップストアのグッズで盛り上がっていますねキラキラ

ブランケットがJYPショップでは全て売り切れになっていましたが(ソニミュは見ていません)大人気なんですねびっくり
高いのに…←



私は見送りかなぁ…




って思ってたけども!!!




え?





王子様ですか…???





うわぁぁぁぁ昇天昇天昇天





王子が増えとるびっくり

このぱっと見タイプが違う2人が親友という事実に萌える…デレデレ








ちょっと待った❗️❗️



クリスマスといえばこちらも忘れずにね!!

(誰も忘れていません)






ねぇ、




クリスマスは





王子様かCOACH、

どっちのキムと過ごす…??















ってアホな妄想を繰り広げているうちに、

スキズがMステに出演💖




Stray Kids JAPAN




楽しみですねーっ❤️😍

生出演なのか、中継なのか、収録済みなのかわかりませんが最高のクリスマスプレゼント🎁



生出演してくれたら、優里さんと共演!?

それは見たい😍

スンミンとドライフラワーデュエットしてほしい←強欲

優里さんが歌ってる時ワイプにスキズを映してくださいMステ様❗️❗️❗️



最近ビーファも聴くから出演嬉しいなー✨

昔AAA好きだったので、日高くん(SKY-HI)が社長やってるから気になってはいたんですけど、かっこいい曲が多いし歌もダンスも上手いですねおねがい



旧ジャニさんもたくさん出演されますね!

部署で1番仲いい子がなにわ担だから、Mステ話で盛り上がれそう🎵

そのなにわ担の子、スキズ紅白おめでとう!って、紅白発表があった翌日に言ってくれたんです🥲その言葉がすごく嬉しかったです!

その子、なにわの推しをJrの頃から推してるんですけど、最近事務所もグループもいろいろあって大変じゃないですかあせる紅白も出られないし、今年はカウコンもないんですってね…それなのにスキズをおめでとうと言ってくれて😭



Mステ、タイムテーブル出ますかね!?

じゃないといつお風呂入る!?問題が発生します🤣🤣(翌日仕事です…汗





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




Spotifyのインスタで、スキズのメンバーがそれぞれ

2023年に1番聞いたジャンルの曲は?

2023年を一曲で表すと?

2023年で1番聞いた曲は?

という質問に答えていますね






ハングルなのでパパゴで訳してみると

(間違っている可能性あり🙇‍♀️)




2023年に1番たくさん聞いた歌のジャンルは?


🐺スキズジャンル!

理由はスキズだけのジャンルが特別だから!


Rap/Hip Hop+J-POP!

理由はただ好きで(笑)



2023年の今年を一曲で表現すると?


🐰「락」

楽しく過ごせたと思うので


チョンジェウク「さようなら」

レッスンのときに雑念がわかなくて没頭できる感じ



🐿️「락」

今年は私たちにとってRockのように熱かったし楽しかったです


「BLIND SPOT」

歌詞とメロディーが僕を含めて多くの方の慰めになったようで!



🦊「특」

特別な1年だったからです


「days gone by」(DAY6)

幸せだった2023年だったからです




2023年1番聞いた曲は?


🐖🐇「Leave」 Stray Kids

作ってからかなり経ったし、とても大切にしていた曲です


ジョングク「Standing next to you」

好きなリズムでとてもかっこいいです



🥟「Side Effects」

ただハマって…ストレスが解消される感じがします


ビリーアイリッシュ「TV」

歌が良くて心に響きます



🐥SKZ 「MEGAVERSE」

パフォーマンスがかっこいいと思います


New Jeans 「GOD'S」

エネルギーが必要なときにいいです



🐶「BLIND SPOT」 SKZ

聞くたびに感動的です


LANY  「Out of My League」

歌詞とメロディーがとてもよく似合ってずっと聞いています







↑このキムの写真を選ぶあたり、Spotifyさんわかってるじゃない照れ(何が)



スンミンはデキラでもBLIND SPOTが好きって言っていました🥰

私も樂STARの中で上位を争うくらい好きです🫶💕スンミンの歌声にとても合った曲だと思います!

LANYといえば…たしかスンミンはKCON(LA)から帰国してその足でDAY6のメンバーとライブに行っていましたね。アメリカ出身のバンド。聞いてみよっと♪




Spotifyで、自分が今年1番聞いた曲を見ることができるようですが、SpotifyはMAMA投票のためだけにダウンロードしたので、普段は使っておらず…あせる

YouTubeでも今年のハイライトが出てきたので、結果はこちら❗️❗️



私が今年1番よく聞いたアーティストは

Stray Kids




2023年私が最もよく聴いた曲は

Stray Kids「락」





↑恥ずかしいので回数は隠しますね💦



初めて聴いたのが11/10なのに今年1番聴いてるって…ミュス頑張ったということでいいでしょうか😭특も上位に来てます😭😭



動画はYouTubeですが、曲を聴くだけならAmazonミュージックを使っているので、それだとまた違う結果になると思います!スキズの曲には間違いないです👍



みなさんが今年1番聴いた曲は何でしょうか??😊





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



スンミンが、ダッフルコートがよく似合うアイドル1位に選ばれました!

そんな投票があったのね!可愛いやん😍❤️



記事によると日刊スポーツとミュービットのウィークリーチョイスとのこと。

得票率53.2%で1位になったそうで、2位はNCTロンジュンさん、3位はASTROチャウヌさん。すごいメンバーびっくり





ですが私…

ド新規のためダッフルコートを着ているスンミンってこれくらいしか浮かばなくて…😅







他にもありましたらぜひ教えてください❗️❗️❗️(お得意の他力本願)



長々と失礼しました🙇‍♀️

ありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}