ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ちょっとちょっと!(古)

 


あなたも行ってたのね!!!

 

 

 

テディベア🧸博物館に❗️❗️❗️

 

 

MAMAがあった日にスキズ御一行様は済州島に行っていたと言われており、仕事?プライベート?両方の噂がありました。

結局どちらだったのかわかりませんが…←


 

インスタの投稿からチャンビン、ヒョンジン、ピリ、イエニがテディベア博物館に行っていたんじゃないかと情報があがっていて、ヒョンジンがBig🧸を買ったという噂もXで見たけど、

(思ってた以上にデカい🧸ちゃん😂)

 

 

 

キムも行ってたとは❗️

 

 

 

↑しかも何かお買い上げしてる?😳

 

 

 

キムペンの思考回路では、ヒョンジンとイエニがいるところには、たいていキムもいると勝手に思っているので、実はいたんじゃないの〜指差し??と少し期待していましたが、やっぱり行ってたのねおねがい

 

 

 

🧸より可愛い4人❤️❤️

 

Xでも言われてたけど、

この修学旅行感、いいですね🩷

 

根暗な私はこの4人を遠くから眺めるクラスメイト(その他大勢)だわ…と妄想を始めるww

 

 

 



↓クラスメイトじゃなくてただのヲタクww

 

 

 

チャンビンが映った写真も見たいですね🥹

 

 

 

 

 

 


スンミンはピカチュウと一緒に寝る男だから一緒に寝る用の🧸を買ったのかも…と思うと夜も眠れないわ〜昇天





 

 

ところで、ヨントン見ましたか!?

ヨントン見るのが嫌な方もいらっしゃると思いますが、スンミンが本当に金髪で、前髪重めで欧米の男の子みたい❗️❗️❗️

肌も透明感溢れていました…🥹💕

あのビジュでベルーナに来るの!?

ミューバン行きたかったー!!😭😭

こっそり一般販売にトライしてみましたが、瞬殺でした…(そりゃそうだ)

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

さて、今日は今更感満載ですが、このブログの続きです

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンくんの愛犬パマちゃんを見るスンミンの顔↓

 

 
 

わんちゃんが本当に好きなんだろうね😊

 

 

・🐶(ペットについて)Hold Onを歌ってからいろいろなことを考える。責任を持って飼えるときが来たら飼いたいんですけど、一緒に過ごしているときはよくしてあげられる自信があるんですけど、僕の人間関係が狭く深いので情がすごい深いんです。そばにいた何かがいなくなると考えるとすごく落ち込んでしまう気がして。そう考えると簡単には近づけない存在です

 

 

 

スンミンの話を聞くチャンビンが優しいヒョンの顔をしていて…😭

 

 

 

・🐶これを僕が上手く歌えるかなって思ったんですけど、必ず歌いたかったんです

 

 

 

忘れもしないよ、今年のお盆に突然アップされたHold On。スンミンがインスタで教えてくれたんだよね🥺

私は家族旅行中で、家族の目を盗んでこっそり聴いたのを覚えています。

 

 









インスタのスンミンの言葉にじーんときました🥺


パパゴ訳↓




ちゃんとバンチャンとハンをタグ付けしているところもいいですよね🥹



犬を飼ったことがないスンミンが、こういった考えを持っていることが素直にすごくて尊敬します!!


前にFC限定の「深掘りStray Kids」という動画で、「スンミンのわんちゃんランキング」って可愛いコーナーがあったのですが、そこでも

「僕が将来庭のある家に住んだら」

「家で長くわんちゃんと遊んであげられるようになったら飼ってみたいです」

「僕が責任感を持って飼えるようになったらわんちゃんと暮らしてみたいです」

って言っていて…

最初は責任感って、スンミンなら絶対もうあるでしょって思ったのですが、そうじゃなくてアイドルもしくは芸能界を引退して家にいられるようになったらっていう意味だとわかって泣けてきちゃって😭😭



私も実はわんちゃん好きで、スンミンはあまり興味を示してなかったけど柴犬が本当に好きで…飼いたいって夢を語っただけなのに旦那に「仕事辞めない限り無理でしょ」ってばっさり切られて、それにむかついて大喧嘩したのが恥ずかしくなったわ😂💦

(しかも新婚とか若い時じゃなくてここ数年の話😂😂)



チャンビンが、スンミンはわんちゃんに「チャモン」と名づけたいと言っていましたが、深掘りStray Kidsでも本人が言ってました飛び出すハート韓国語でグレープフルーツなんですって!





Stray Kids JAPAN公式X





そんなスンミンの思いを曲にしてくれたハンくん…🥹



🐿️歌に集中せずに感情をたくさん表して欲しい。この歌は高い音域じゃないから。感情を低音域で表すことは高音域よりもすごく難しいことなんです。だから低音域でスンミンが込められる感情を全部込めてほしい







🐖🐇スンミンの声だけどハンのニュアンスも感じたからすごく面白かったです。どうやってプロデュースするのかによってスンミンの持っている色がまた違う色になることもできるんだと感じた




🐶僕は歌を最初に聴いた時10秒以内にすべてが決まります。これは僕好みだって。「VOLCANO」聴いたほとんどの方が僕が好みそうな曲ではないと思うかもしれません。ハンらしくて全てを吐き出すような曲だから。僕の気持ちを動かしました。



🐖🐇2人は音楽的な好みも似ていますね



🐶僕と一緒にやらない?って誘ったんだけど、その歌だけはダメと言われて




スンミンがVOLCANOを気に入っていることは前から言われていましたが、2人のデュエットで聴く日が来るとは…❗️❗️❗️

そしてHold Onもスンミンが歌う姿を見ることはないだろうと思っていたけれど、こちらも作曲者と一緒に歌うって、

そんな激・エモい展開ありますか!?

いや、ない❗️❗️❗️







そもそもこれ、無料で見ていいんですか!?






企画してくれた方に金一封さしあげたい❗️❗️❗️









本当にありがとうございます😭😭😭




2Kids Show…いきなり最高でしたねラブラブラブ

次はヒョンジン×アイエン!!

まだ見られていないので、楽しみ💖




最後までありがとうございました♡








StrayKids公式X





あ!うっかりしてた…!


今日はもうひとりの推し・ジンくんの誕生日だ❤️🍰(うっかりするな!)



ジンくんお誕生日おめでとう💖

もう31歳かー!!(別垢があるからこっちではさらっと…)



私が仕事で本当につらかった日々を支えてくれたジンくん🥹今は軍隊でがんばってるね。入隊してもほんとにいい話しか聞かないの!誇りの推しですキラキラ除隊まであと半年!!!