ちょっと待って。



無・理😭








ほんとどうしちゃったの?

日に日にビジュアルが爆発してて困るんだけど???









いつもと撮り方が違うけど…

一体誰が撮影したの⁉️ポーン



しかもご丁寧にインストで投稿したことを教えてくれるもんだから衝撃が2回来るのよ昇天











​SHOW CHAMPION 


1位おめでとう💗🎉




スキズは出演していなかったけれど、とにかく嬉しいです☺️❤️本当におめでたい✨


この日INIのライブに参戦していて、ライブ後にスンミンのbubbleで1位を獲ったことを知りました。思わず

「ショーチャンで1位獲れた…!!」

と声に出してしまいました🥺





M COUNT DOWN 


1位候補になりましたが悔しい結果に😭来週こそは…❗️❗️




グク、すごいなぁ…!









Stray Kids 公式X









Mカ 公式X



白黒を基調としたシックな衣装もいいですね✨パフォーマンスも気迫を感じられました🥹







四角オレンジチッケム

バンチャン

リノ

チャンビン




キムチッケム見たらここでニヤついてるんだけど、何でだろう😂




ミヨンちゃん、この日でMカのMC卒業なんですね🥲(アイドゥルではミヨン推しです)










2年半以上おつかれさまでした💕



【追記】イエニから花束💐をもらうミヨンラブラブ







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


INIのライブに行ってきました音譜




INIがデビューして半年後くらいから聴き始めました。去年も初ツアーの初日に参戦しました!
今年は去年より会場が大きくなりました。
去年AAAが開催された会場ですうさぎ


スキズが初めて地元に来た日😆




去年は初めてのツアーだったからこなすことでいっぱいいっぱいだったのかな、と思いましたが、今年は魅せるライブでした✨演出も凝っていて、MCも盛り上がっていてとてもよかったです飛び出すハート
ダンスも歌も上手くなっていたと思います!
今後も活躍に期待です❗️❗️😍
席はアリーナの後ろの方でしたが、センステでは肉眼でばっちり表情まで見えました🤩
また来年も機会があったら行きたいです!


音源でもかっこいいと思ったけど、ライブのほうが圧倒的にかっこよくてお気に入りの曲