昨日はソウルコングッズの
詳細が発表されて、
ステイ界隈は大変賑わいましたね😆








いや〜もうねぇ。。。
一晩経ちましたが、




どうする?
欲しいモノ
全部買っちゃう?ニヤニヤ


みたいな勢いなんですが🤣
もちろん💴はありません!!ゲロー
昨日も久しぶりに買い物行って
靴やら散財したわっ!!💸←自業自得
11月はライブ(別界隈)もあるし
行きたくもない社員旅行もあるネガティブ
(社員旅行は何もかも実費。ありえん!)



ソウルコン行けないのに
グッズ物欲まみれなのは、
すべてはこのキムのせい。
(責任転嫁)


この画像、載せるの何回目?



たぶんこのビジュだから

「買わなきゃ!」って

気にさせるんだよね💸💸

希少価値が高まる感じ…?



スンミン(または事務所)よ…

どうしてグッズ撮影のときに

この髪型にしたんでしょうか…?魂が抜ける




ちなみに誰も興味はないと

思いますが🤣

厳選した結果、私が

購入を考えているモノはこちら↓


 


 SKZOO TOPLOADER

約1,327円


トレカケース持ってないし、

パピムちゃんだし、

このビジュのスンミンの

フォトカードもついてるなら

いいよね、と思いました😊




 SKZOO LIGHT STICK STRAP

約1,659円



過去のグッズ見ていて

ペンラのストラップが

また販売されたらいいなー!

と思っていましたのでニコニコ




 FLAG STAND

約2,654円


実はこれが1番気になる♡


私は今までグッズに興味なかったので

アクスタは1つも持っていなくてあせる

よくSNSで見かける、

トレカやアクスタと一緒に

カフェ等で注文したモノを

撮影する✨キラキラ推し活✨も

田舎住みのため実際に見たことがないし、

一緒にやるリアルオタク友達もいない汗

(憧れはある!)



なので、アクスタを買うことは

ないかなーって思っておりましたが

ふと気づいたんです。



私…在宅勤務が多くて。



仕事用デスクに

キムのアクスタ置いたら

業務効率あがるんじゃ?

と…。


キムの顔を眺めすぎて

業務効率がさがる可能性も大



謎に()2枚も買った

ドムツのうちわでも置こうかと思いましたが

不安定&場所を取る…ネガティブので、

アクスタでいこうと思いました🤗



シーグリの、

つなぎ&ヤンキー座り

スンミンでもいいなぁーって

思っていたのですが購入見送ってあせる



今回ナイスタイミングで販売されました😆

し・か・も!!!




このキムを全身で崇められるんでしょ?


最高やん❤️



↓なんかちょいホストみたいな立ち方だしw

(ホストクラブは行ったことがありません)

(勝手なイメージです)

スーツ着たパピムもいるし!

(パピムペンになりつつある)



アクスタを置いて仕事なんて

会社では絶対できないから驚き

在宅勤務の特権(?)を

行使しようと思います〜音譜



意外と3つまで絞れました🤣

最近日本グッズのページに慣れすぎて

日本語のないグッズ詳細は

値段すらぱっと見わからないから

怖いですね煽り



iPhoneだとスクショした画像の

ウォンのところを長押しすると

日本円に換算されるらしいとの

情報を得て、やってみました!




iPhone歴長いけど、

全然使いこなせてない…ネガティブ





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



10/16に、

バンチャン、リノ、ヒョンジン、

ハン、スンミン

が、ドリームデーに参加したそう☺️



記事によると歌手を目指す子どもたちに

특、CASE143、MANIACの

振り付けを教えたり、

トークをして質問に答えたりしたのかな✨



実際に活躍するグループメンバーに

お話を聞けるって貴重な経験ですよね。

やっぱり特殊な職業だから

周りに同じ夢を目指す子って

そんなにいないでしょうし…

悩みも不安もつきないと思います🥲

同じ夢を目指すお友達にも出会える

いい機会ですよね!


参加した子どもたちにとって

夢の実現を叶えるために

より頑張ろう!!と前向きに思う

いいきっかけになったといいですね😊



ハードスケジュールな中、

そんな活動もしていたなんて知らなかった!

5人にとってもいい機会だったでしょうね😄









ところで。




なぜ1人キメキメなの??🤣

ジャケット(革じゃないよね?)

ネックレス…


振り付け教えるんだから

動きやすい格好でいいのに…笑

人前に出るからオシャレしなきゃ!

と思ったのかな?🤣可愛いやつめ指差し




記事↓



パパゴ訳↓












※追記

スキズ公式Xからも

出ましたね!



https://x.com/stray_kids/status/1714863332140933277?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g


naverの記事が載ってました!