私はまっちゃ、高校3年生。
野球部のマネージャーを
3年間勤めていたけど
受験が控えているので
数ヶ月前に引退した。


クラスメートのキムスンミンは
野球部のピッチャーでエース。
プロ野球選手を目指していたけど
怪我で断念。
引退後はソウルの大学を目指し
受験勉強中。





今日の放課後、キムは

クラスの華やかな友人たちと

受験勉強の息抜きに

野球をしていた⚾️







現役の時と変わらない、

後輩たちも手本にしていた

きれいなフォーム


 





野球のことになると饒舌になるのも

相変わらずだね






ひとりひとりの体格にあわせた

的確なアドバイス









部活でも時には手取り足取り(?)

マンツーマンで教えてたよね








ちょっと強引なところもあるけどね



今日は後輩くんも混ざってるみたいだけど

部活でも後輩には特に優しかったよね




できなくて落ち込む仲間を

すぐに励ますところも懐かしい














でも自分が褒められたら

謙遜することろもステキだった




道具が壊れたら真っ先に駆け寄り



野球のことになると必死で

いじられネタをスルーしちゃうところも

あの頃と同じでほっとした






キムは今でも本当に野球が好きなんだね

コーチから言われたことも

手帳に残していたし、

試合が終わったあとも

ひとりで練習してたもんね




あれ、私なんでこんなに
あいつのこと…


そっか、私
キムのこといつの間にか
好きになってたんだ…!




シャラララララ〜♪
(by ヨンボク)








っていう、ないはずの記憶が

よみがえってきますね✨

(きません)




アホなことばかり言いましたがあせる

SKZ CODE野球編も

楽しく見させてもらいました!

笑いが止まりませんでした😂



てっきり野球をやって

スンミンが無双するのかと思っていたら

マフィアゲームがメインポーン


しかも早々に脱落…

なんかそんな予感したけどさ!





でもみんなのユニフォーム姿

かっこよかった💖


スンミンの野球してる

ところを見ることができたし

メンバーに合わせた教え方するし

マンツーマンで指導する派

なこともわかったし

否定したり笑ったりせず

1番に褒めるタイプだし…

ますますスンミンが好きになった回😊



誰がスパイなんだろ〜

(全然わからんw)

次回も楽しみですね!!音譜