THE FACT MUSIC AWARDS

🏆今年のアーティスト賞

🏆 FAN N STAR FOUR STAR賞


✨受賞おめでとうございます✨









https://x.com/stray_kids/status/1711753190209892489?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g




パフォーマンスもお疲れ様でした🫶

今年はTOPLINES-Classを披露!


私はレカペしか見られなかったので

Xで流れてきたものをこっそり見ましたあせる


いつもより被せが少なめで

生歌を感じられましたドキドキ


我が推しも力強い声量ある歌声を

会場に響かせておりましたおねがい

S-ClassのWe're specialも

自分で歌っていて、

やっぱりここはスンミンの声で

聴きたいと改めて思いました☺️




さくらんぼいちごさくらんぼいちごさくらんぼいちごさくらんぼ




​レッドカーペット 



確か去年はレカペ不参加だったので、

今年は見られて嬉しいです☺️

いつ出てくるんだろう!?と

そわそわして待っていました











8人が揃った…

尊い〜っ♡😭


全員が揃った姿を見られるのは

9/19のトミーヒルフィガー以来??




そして

黒スーツ最高👍


やっぱり黒いスーツは男性を

引き立てますよね✨

かっこいい❤️

みんな素材がいいので

シンプルな洋服で十分映えます💗



特にスンミンはネクタイも締めて

完全に働く男のスーツ!!!

隣の席の同僚だったら…って

妄想するやつやん😇って思ったら






ツイード素材でした昇天


そして先日のセンイルライブでも

思ったけど、髪伸びたね指差し

個人的には短髪派ですが

長いのもいいなぁ❤️

(結局のところ推しに盲目)





















特にリノ・ヒョンジン・スンミンの姿は

涙腺が…😭






パフォーマンスもできて

本当によかった😭😭









時間がなくなったのか??

レカペの時間短めでしたねあせる


だけど動くスキズが見られて

本当に嬉しい💖





あと他グルですが

IVEちゃん全員可愛すぎた…ラブ




意外とレカペだけで長文になったので

次回に続きます❕



ありがとうございました😊