こんにちはラブラブ

みなさんみたいに中央揃えで

ブログ書いてみます。

何だかおしゃれですよねニコニコ




朝からシャネルのイヤリング?を

つけるスンミンを見てしまい

動悸が激しいです不安





スンミンはピアスホールが

ないかな、という認識です。たぶん笑



茶髪(しかも生え際は黒)

スタジャンにシャネル。

首にはチェーンネックレス。


イイに決まってますねラブ飛び出すハート



衣装もこの時の。

ヒョンジンとのダンスチャレンジ見た時

衝撃を受けたんですよね〜

スンミンが珍しく

チャラ男スタイルでしたので…恋の矢



https://youtube.com/shorts/mI2y2tEBPbQ?si=ZGR7tNdwvaYb7sFz


もしかしたらこの時にも

シャネルつけていたかもしれないけど

頑張っても私の目では

見えませんでした🤣




こちらはSpotifyの動画。

リノはいないし日本語訳はないので

何を言っているのか不明…

ですが、何やらスンミンが

持ち前のゲーム力を発揮したよう🤣









チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫



供給が多すぎて前後していますあせる



まず、スンミンが9/28にインスタ更新






秋夕の動画がYouTubeに

アップされたあとに更新していました

ちゃんとタイミングを図っていたのかなおねだり

bubbleにもまた別の秋夕セルカを

送ってくれました。





以下インスタの写真



この優しい表情…好き🥹❤️










可愛いーっラブ❤️



韓服×スンミンのケミも最高キラキラ

ついこの前はTommyとスンミンのケミ最高って

書いてたけどね…笑



黄色が似合うね

そして毎回言うけど

スタイル良すぎ!!何頭身ーっ!?


スンミンにもアンバサダーの

依頼は来ないのかな??




各社様へのプレゼン資料。笑

キムスンミンのスタイルを

ご確認ください💁‍♀️
















スーツはもちろん、
カジュアルな洋服も着こなしますよ?




と思いながらもスンミンにはずっと

supremeやラルフローレンを

着ていてほしいし、

フーディーやウィンブレに

身を包まれていてほしい…♡



スンミンの写真って

ポーズや表情がカッコつけきれていなくて

ほっこりする❤️もしくはそれも戦略?

たぶんフィルターもかけていなくて、

ありのままのスンミンさん、みたいな!!



ポーズもさ、

たまにダサ可愛いんですよね…♡

※褒めてます!ほんまにこのポーズ好きです!

ずっとやっててほしい!



ただ、私が小学生の時に

流行ってたポーズな気がしますが😂






去年の秋夕は水色の韓服を

お召しになられておりましたキラキラ





ウインクは…ダメだっ…💘




隙間からセルカを撮る高等技術キラキラ

(え?)




偶然だと思うけど


今年:茶髪に黄色の韓服


去年:黒髪に水色の韓服


って髪と服の色がマッチしていて

いいなーと思いました





韓服で撮ったショート動画も🎥


https://youtube.com/shorts/MTxroNTXAwc?si=R5ETybSjUE49VBwO



https://youtube.com/shorts/57onJy2Jq0s?si=Idt3UTUOw0k-nbw1



https://youtube.com/shorts/4aambMhIExA?si=kv6qHd7nnpHU5kw2



https://youtube.com/shorts/NX21h4oNu1s?si=eCgka7nA_6Sf6X-K



みんな可愛い💕

スンミンさんだけ前に出てきたから

笑っちゃいました🤣🤣





チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ




最近バレーのW杯見ています。
元々Kポにハマる前、
学生の頃はバレー大好きでした🏐
(見る専門)


高橋藍選手、イケメンですねドキドキ
うちの母も目をつけてた←

私は数年前からひっそり注目してた
西田選手が気になる✨
スンミンと同じ2000年生まれ。
(※西田選手は早生まれ)


私がバレーが大好きだった頃は
女子だと栗原選手、大山選手
木村選手が代表だった時代ニコ



男子は越川優選手が大好きでした!
試合も何回か見に行ったな〜


W杯もあと2戦??
見ようと思います音譜



ありがとうございました!{emoji:638_char4.png.目がハート}