スッドゥン家族リターンズ①では離婚の準備中とか言いながら美人な奥さんとの間に可愛い娘がいるという設定で夫であり父を演じるスンミンさんの姿を見てつい拗らせちゃったけど…絶望(末期)



②はゲーム中心っぽいから拗らせることなく余裕で楽しんで見られるよねっ!












って思ってました、開始55秒までは!←早いww






早く、早く!!

って急かしたくせに、

でも怪我しないでね

って!!本来の優しさが出ちゃう🥹







妻にはこっそりずる賢いアドバイスをしちゃうわけね🫢







ふ〜ん、

妻のことは呼び捨てするタイプなんだ?








娘のためにビデオ判定を要求するんだ?




トドメ1️⃣










ぼ、僕のワイフ!?



🤯🤯🤯🤯🤯



職業を聞かれて(しかも兄嫁のw)僕のワイフとかドヤ顔で答えちゃうの、相当やばいよね??



どうやったらスンミンさんのワイフに転職できるわけ??

というか、韓国では妻のことをワイフって言うのが普通なんですか??リノさんもワイフって言っていました…びっくり





トドメ2️⃣





スンミンさん…

妻を後ろから支える系男子なんですか(は?)



そもそもこのビジュアルのスンミンさんが夫・父役を演じてるという時点で







こんなの…拗らせるに決まってるじゃん笑い泣き





あー!これで私もキムスンミンにリアコという領域(?)に片足つっこんだかぁー❕←完全に認めない






とまぁふざけたことを言いましたがww
とても楽しませていただきましたキラキラ

英語禁止のユンノリ最高爆笑!(ルールは全くわからんけど)
特に面白かったところは



①うっかりオッケーと言うアイエンだがみんな耳が遠い







②ナイス!と言っちゃうスンミンに気づいたが味方なので言えずヘッドロックをかますリノ








③2回もやらかしているのにまたオッケーと言ってしまいひとりニヤつくヒョンジン





④ナイス!と言ってしまうも誰からも興味を持たれなかったスンミン








ごまかすようにデカい声でチョア!!チョア!!(焦りを隠しきれていない)







MVP🏆




ずっと5歳児でいたバンチャンキラキラ


みんなちょいちょい素が出ていたけれど、バンチャンはずっと演じ切っていてすごかった!!おねがい





個人的萌えポイント🎯



スンミンさんの「アイゴッ」





あ〜本当に面白かった!キラキラ





https://x.com/stray_kids/status/1707356988362084457?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g




またいつか、ファミリーが戻ってきてくれると嬉しいですねおねがいラブラブ



あ、そういえばリノさんとスンミンの希望は叶わず、





ヨンボクさんとアイエンさんの提案(?)は通ったんですよね笑い泣き




この2人、離婚危機を面白がっていますよね🤣

そして4人が同じ宿舎だということがまた面白いです😂





⬇️スクショさせていただいた動画