毎日何かしらの供給があって追いつきません❕😆







まだ引っ張るVenue101爆笑

こんなにも写真や動画を出してくれるなんて、感謝ですキラキラ







放送で答えられなかったリクエストや質問に答えてくれていますねルンルン


パート1️⃣

https://x.com/nhk_venue101/status/1706987050212172160?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g






スンミンの可愛い自己紹介に





辛辣な3RACHA😂

スンミンなら受け止めてくれると信頼関係があるから、こういったいじりができるんですよね😁




パート2️⃣

https://x.com/nhk_venue101/status/1707228637538173168?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g






スンミンも日本語流暢だなぁ、と思います🥰

ここでもzooを交換するデンニャン照れ



パート3️⃣も楽しみですピンクハート





上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角




秋夕(チュソク)の動画もアップされました❕







今年は9/28〜30が秋夕で祝日なんですね💡

まぁ、私たちは普通に平日ですが…😂

私のもうひとりの推しは今兵役中ですが、秋夕にあわせて休暇があるそう❕






わ〜黄色の韓服に帽子ラブ


K-popアイドルの韓服姿って、どうしてこんなに素敵なんでしょうおねがいキラキラ









落ち着きのないスンジニww

というかヒョンジンさんがテンション高かったですね爆笑

スンミンさんに、落ち着けされてましたねww






おすすめの曲にすかさず自分のユニット曲をぶち込んでくるスンミンさん😂😂




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角



少し前にテレビで女性タレントさんが、自分の推しは海外の俳優さんだと紹介し、サイン&2ショット写真撮影に5万円払い、共演者に驚かれていましたが、その女性タレントさんは

サインと2ショットで5万円は安いですよ!!

と言っておりまして、とても共感しました!!


私もスンミンと2ショット写真を撮影できて、その写真にサインを書いてもらえるなら5万円出します!!!!



また女性タレントさんは

私はガチ恋勢ではない。その俳優さんの奥さんも好き。推しが幸せならそれでいい

と言っておられて…



わかる!!!

とテレビの前で思わず叫びました物申す



私も今までの推しに対してリアコ感情は抱いたことがなくて…

スンミンに対してもそうだなぁ、と。

まず今までの推しの中で1番年齢が離れているし…😅

もちろんかっこいいし時には可愛いんだけど、たまに上京した弟を見守るかのような気持ちになることもあります笑



スンミンも僕はアイドル、そちらはペンですよって一線を引いているような気がします❕

bubbleなんかほぼごはんと天気の話題だし😂そこが好きなんですけどね☺️

たまにヨントンとかすごいの流れてくるときあるけどさ…無気力

基本はそんな感じかな??

(私の勝手な見解ですアセアセ



何にせよスンミンが笑って過ごしてくれたら十分です!推しには幸せになってほしいおねがい













って思ってたんですけど、



この間のスッドゥン家族…






スンミンって、嫁(または彼女)には甘々な感じ???ポーン









何その甘い声!!!魂が抜ける


からのぉ〜





急に男になるスンミンさん魂が抜ける魂が抜ける






私も小言を言われたいよ〜飛び出すハート










そしてパパになったらこんな感じなん!?ポーン






と、拗らせました昇天

これってまさかリアコの始まり…???

みなさんとは違うところが気になって仕方がなかったSKZ CODEでしたっ!



前から薄々思ってたけど、スンミンって意外と演技上手だと思います😆



あとこの2人も特に面白かったです😂




子どもの演技上手キラキラ