まだVenue101の話をしますが、インスタとXに写真がアップされましたねキラキラ



まずはこれ!





https://x.com/nhk_venue101/status/1706503862171914702?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g




スタッフさんがかいてくださったskzooのイラスト✨

めちゃ上手!!ホワイトボードにこんなにも素敵なイラストをかくってすごいことですよねおねがい



スンミンが名古屋公演後にインスタにあげた写真の正体がわかりました💡










NHK公式インスタにもたくさんの写真があがっています📷












スンミンの写真だけになりますが…🙏









やっぱりスタッフさんの中にスンミンのお腹ペンいますか?(いません)






このスンジニいいですよねー💖(リノさんのガン見も気になるww)

Back Doorは何と言っても恋人つなぎするスンジニですね🤣(今回はやってなかったけど😂)




⬆️ここ。1番も2番もスンジニペアで当時はふざけて恋人つなぎしてましたね😁






お互いが相手が先にやったと譲らないww

(動画見る限りヒョンジンからに見えたけど🤭)





楽しそうで何より🩷




























お腹出しちゃって恥ずかしがるスンミンまで!!!

ありがとうございますっ!!




ビートDEトーヒの踊ってみた動画までアップしてくださって!



https://youtube.com/shorts/1_jLJptu3Oc?si=tJd2hCYnUYehaPa-



https://youtube.com/shorts/WB-szfWkT2k?si=VhstG8QaPhMDCW6U




本当に神番組でしたキラキラ

明日休みなので録画をゆっくり見られたらいいなーと思っています🥰










⬇️スクショさせていただいた動画です