事件発生!!
かなりの事件!!!🚓

(何かあるたびにこのフレーズを引用させていだだく予定)




スンミンさんの腹ちらが日本中にお披露目された…!!

しかもNHKで!!!ポーン




NHKさん、そこはカットしなかったのね!?
CASE143のスンミンパートもカットしないで欲しかった!




徹底ガードのスンミンさん、今回はジャケットだけじゃなくてインナーも丈が短かったのかな??
本人も気づいてなくてチャンビンさんの茶々やバンチャンさんのガードで気づいた感じで、恥ずかしそうにしていたところがオタク心(?)をくすぐりますよね🤭
堂々と出していたら、こちらもこんな感情にはならなかったと思うww




今回旅行に来ておりまして…
絶対にリアタイできないと思ったので録画しましたが、チャンスが来てSocial Pathから見ることができましたキラキラ
また帰ったらゆっくり見ます(宿のテレビが小さかった…😅)

ひとまずスンミンさん中心の感想です🙇‍♀️





なんだかスンミン、アレンジしまくりでしたね!?
私は音楽的才能が一切ないので間違っているかもしれませんが…アセアセ




ここで下ハモしていたように聞こえました!


https://youtu.be/96XbxtFGbUU?si=sqxjapDtMrL6X3vh






ここではバンチャンに被せてきた…??



https://youtu.be/XPcRJ-JRksk?si=kZhXQq0EzEJ3I9ba






被せにハモっていましたキラキラ



https://youtu.be/Hmhk22snros?si=1EcxLNBa1Ul5pd2t





私が1番興奮したのはソリクン!!!!


https://youtu.be/HwsmAgzmoTw?si=jquB9dQnhY0ZoBmX




タイトル曲ではソリクンが1番好きです💕

スンミンのアレンジを聞くことができてテンション上がりました爆笑






オクターブ上を歌っていました😳😳😳






ここはおしゃれなアレンジでしたラブラブ(語彙力w)






ここもスンミンの声が聞こえた気がするのですが、どうですかね??(他力本願)





LiSAさんも一緒に歌ってくださって、トークもあって30分あっという間でしたね!

パフォーマンスも全員のビジュアルも最高でした💖








収録見られた方々、とても羨ましいですおねがいキラキラ

前列はステージもすごく近いように見えました!!

ピリちゃんが筋トレしたときに目の前にいた方々、生きてる!?って思ったほど🤣




ちゃんとエンディング妖精もありましたねキラキラ





















スンミンも結構笑ってて楽しそうでよかったラブラブ

リノさんもちょくちょく笑っていましたね照れ





ここも数人が笑ってたけど何があったんでしょう??





ここのピリ&スンのいたずらも可愛い😍




かっこいいピリちゃんの後ろのスンミンの顔ww




スンミンのJPOPも聞けて満足❤️

(怪獣の花唄もビートDEトーヒも知らなかったヒト)


ビートDEトーヒ、ハンとヒョンジンも踊れるしチャンビンもキレッキレでよかった🤩

スンミンもさり気なく踊れててびっくり❕

K-popばかり聞いているから、母国の流行に全くついていけていません😅

あとパフォ中のイエニの笑顔が可愛くて見惚れました♡




走り書きになりましたが素敵な番組でしたねおねがい





🩵おまけ


私は高音出す時のスンミンの苦しそうな顔が好きです(え?)