スンミンヌナがスンミンの7歳上だということを今さら知って、希望(何の?)に満ち溢れたスンミンセンイルとなりました笑い泣き



私も図々しくヌナ世代と言わせてもらおう😂(図々しすぎ)






おまけにカトクはほとんどお姉さんだとか!!







しかし、たまにスンミンさんのカトクを見るってどういう状況??😂



まさにこのブログ書いている時に(AM2時)スンミンからbubbleが来て、スンミンヌナが作ったケーキ&パピムと一緒に撮ったセルカが送られてきました!!びっくり


スンミンヌナは料理上手なのねキラキラとても可愛いわんちゃん🐶ケーキです!!


しかもケーキは数日前に作ってくれてたそうで!!本来なら誕生日当日は韓国にいなかったですもんね。スンミンが優しいのはお姉さんの影響かな😊素敵な姉弟



そしてこちらに今日は幸せに過ごしたのか聞いてくるスンミンさん…えぇ、幸せでしたよあなたのおかげでおねがい🩷




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



スンミンのセンイルはあっという間に過ぎてしまいましたが、1日に何度もbubbleを送ってくれて、きっと配信ができなかったことを気にしているんだろうな、と思いました😢

こちらとしてはスンミンが元気に過ごしていることだけで十分なのに…優しさを感じました😭



そしてインスタまでも投稿してくれたのですが、その内容が、未公開写真だったのですポーン












後ろ姿を見るだけで愛おしいねぇ🥰


上からロラパルーザ×2、Super Bowlですね。

supreme好きやね〜笑い泣き






ぎゃー!!!!

この写真をアップしていただけるんですか!?


MV見た時発狂したもんな!嬉しいーっキラキラ



https://youtu.be/hV8PSY7s7VQ?si=xYTlnU9XI_55iEEB








これもいいんですかポーン!?

スンミンさんに口ピですよ!?


これもダンスチャレンジ見た時にかっこいいと思ったもんなピンクハート


https://youtube.com/shorts/mI2y2tEBPbQ?si=U9SPISA6b0k8XR_N










ミューバンin Parisまで…!?

しかもジャケットverとインナーver(ウインク付き)



こんな写真を隠し持っていたとは!!

スンミンの誕生日なのに、こちらがプレゼントを受け取ってしまいました😭✨



このあたりの写真も投稿してくれるのがスンミンらしい🩷

こういった写真のほうがぐっときたりします🤭











📷公式がスンミンセンイルにアップした写真









🩵アイエン インスト









🦊スンミンさんおたおめ!!



本当にイエニってまめな子…!!🥹キラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



スンミンの誕生日に、ポチっていたキャップが届きました🎵







こちらに見覚えがある方はいらっしゃるかなーキラキラ



こちらです!!笑い泣き







スンミンとオソロのキャップ笑い泣き



スンミンは結構前からかぶっているから、もしかしたら若干違うかもしれないけど、ぱっと見同じだからよし🩷ww




これは最近ですがPDニムとのダンスチャレンジでも被ってますね😂

https://youtube.com/shorts/CLeNwA-kpsQ?si=GfYab-9IPZdyr1LM





こっちでもいいかな!?と思ったのですが…





ブルピンのジスちゃんも被っていたんです❕(こっそりジスちゃん好きです😊あとヨジャだとアイドゥルのミヨンちゃんも好き♡)



でもロゴの主張が激しいので怖気付きました😂

野球ファンでもないしねアセアセ



スンミンとお揃いは





ブログのアイコンにもしているポチャッコの前髪クリップと、





ニベアのリップ!

私はだいぶ前から愛用しているので嬉しかったのですが、スンミンは今も使っているのかは謎ですww



そして今回NEW!






完全に自己満ですが、これでQOLが爆上がりするならいいですよね爆笑{emoji:087_char3.png.ルンルン}(と言い聞かせる)