星HappyBirthday星
スンミン🐶❤️





ブログ更新しないほうがいいかな?と思いながら下書きを保存していたら、昨日スンミンから「大丈夫?って言うの禁止!!!」とbubbleが来ました🥹

やっぱり最愛の推しの誕生日だし、お祝いしたいよね!!


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


先日の京セラでの話だと思うのですが、ライブのメントでスンミンが、どうしてステイが自分を好きでいてくれるのかわからない、というようなことを言っていたとレポを見ました。


スンミンがスンミンでいるからだよ!!
と声を大にして本人に伝えたいところです物申すが、韓国語も話せないしそもそもスンミンに伝える機会もないので、ここに書き出したいと思ったしだいです🥹


私はスンミン全肯定の盲目ペンなのでスンミンのすべてが好きですが、特に好きなポイントをあげたいと思います✍️




唯一無二の歌声

スンミンペンになったきっかけが歌声です🎤
スンミンの歌声は深みがあると思います。口の中で歌声が響いていてそれがそのまま外に出ている感じがします!!(語彙力)

こちらにずっしりと重く響いてくるんだけど全く負担はなく、むしろ心地良い…キラキラおねがい



はじめてスンミンの歌声を認識したのはMANIACだったのですが、バラードでもない曲でもスンミンの歌声に惚れまして…ラブ
スンミンペンになって割とすぐに見たキングダムのLove poemを聴いたらそれはもう!!
耳が天国へ旅立った昇天昇天





チャンビンかハンのどちらかも言っていましたが特徴のある声ですよね。覆面歌王はすぐスンミンだと特定されていましたね😊






本人が惜しむことなく鍛錬している成果+生まれつきの声帯と感性の持ち主ということが相まって、歌手になるために生まれてきた人だな、と思っています☺️
BTOBのウングァンさんもVラでスンミンのことを「歌のセンスに恵まれている」、「純粋な感性」と仰っていました🥹

本人はずっと野球選手になることを夢見ていたけれど、歌手になる道を選んでくれてありがとう😭✨おかげでスンミンと出会うことができましたキラキラ

歌声だけじゃなく普段話す時の声もヒーリング効果があります照れ


ステイが大好き

他ペンの方はスンミンのことを口数少ない静かな性格だと思っている人も多いかと思います☺️

見れば見るほどちょっと様子がおかしい面も出てきますけど…😂

時々見せるクレイジーなところは敢えてそうしてるんじゃないかな、と私は思います🤔

本人は何回か「しらふではスキズとしてやっていけない」と言っていますので、頑張っておかしくなっているんじゃないかと…😂



まぁ、流れて行ったら結局現れたのかもしれませんけどね、隠された内面のあの姿が…(by MANIAC)






メンバーたちからも謎な行動をする証言があったりネジが外れると言われているので、元々うちに秘めていたのかも?🤣






スンミンをあまり知らない人は彼をクールだという印象を抱くかと思いますが、結構ライブで泣いていますよね😢



若い頃はサバイバルやMIROHで1位をとった時などに泣いており、若さゆえに涙脆かったのかな?と思っていましたが、去年や今年のライブやペンミでも涙を流しているんですよね。



コロナでライブができなくなってステイに会うことが叶わなかった…そしてやっとステイの前で歌うことができて感極まったんだと思います🥺

度々「もっとかっこいい姿をステイに見せたい。そのために努力し続けます」と言ってくれますし、ステイの前でステイのために歌うことが、スンミンの原動力になっているんでしょうね😭

やっとステイと会えるようになってよかったね😭😭

そしていつもスンミンを見るたびに最高が更新されていて…ステイにより良い姿を見せたい、と言葉だけじゃなくて行動に移しているところが素敵です🫶









はっきりと言葉でステイに伝えてくれるところも好き!!

スンミンの言葉は心に刺さります😌



こちらもスンミンの歌を聴いていつも幸せになっているよーおねがいと伝えたい!!!




​メンバー・スキズが好き


こちらも度々本人が口にしていますね🥹
記憶に新しいのはKCON LAレカペでMCからの「次に残したい記録はありますか?」というインタビューに対して
「世界で1番長く続くグループになること」
と即答したスンミン。





去年のMANIACツアー ソウルコンでは
「マンネにとって親友みたいなヒョンになりたいし、同い年の2000年生まれの親友たちにとっては誰よりも楽な相手になりたいし、ヒョン3人にとっては誰よりも頼りがいのある弟になりたい」
と涙ながらに話していたんですよね😭





もうとっくにそうなってるよ…😭😭😭




昔からはっきりと、メンバーが大切だと公言しています🥹










スキズの歌が好きだという証言もおねがい








毎年毎年、様々なグループが全員再契約、誰かが脱退、再契約しない、事務所移籍などニュースが出て、その度にどうしても自分の推しのグループはどうなるんだろう?って思ってしまいますし、自然な感情だと思います。私もよく思っていましたアセアセ


最近は未来のことなんて誰もわからないから落ち込んでも仕方がないと思えてきて。スンミンが何度もグループ愛を語ってくれていますので、スンミンの言葉を信じて推していきますキラキラ



スンミンの好きなところはまだまだたくさんありますが、全てを語るとブログが終わりませんので、ここまでにします!



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました❤️



スンミンにとって

幸せな23歳に

なりますようにキラキラ

















ハート생일 축하해ハート
승민이🐶✨
앞으로도 좋은 노래
많이 들려줘요😊🩷