昨日のトミーヒルフィガーの写真のつづき(まだ引っ張る)








プレス用の背景足りなくてスンミンだけただの背景になってる笑い泣き




こんなの見たらトミーヒルフィガー欲しくなっちゃいますねー❕❕

安くはないけど買えない値段ではないところが憎い指差し!!




動画もありましたね!


https://youtu.be/Z1H90Sugdts?si=KWjqkpnlceoOe-Ag









スンミンの後ろを歩いていたはずのヒョンジンは、どこに行きかけたんですかね?😂

ハン?が手招きしていますww









スンミンが先頭って珍しい〜!

慣れてない感じがよかったですニコニコ




そして最近思うのですが、イエニとスンミンって背伸びましたか??

履いている靴がバラバラだから何とも言えないところもありますが、いろいろなところで8人が並んでいる写真を見て、そう感じました!


20代でも背って伸びるんですね!!

私ももっと背高くなりたーい!!

スンミンのタイプは高身長でスリムらしいから高身長になりたいラブ(スリムはスルー)

まぁ、私の年齢では横には伸びるけど縦には伸びません😂😂







なんかこの表情好き♡

もうすぐスンミンのセンイル!!

だけど出国がありますね!アセアセ


スンミンも23歳かー!2000年生まれだから数えやすい笑

韓国年齢も廃止されたから余計に!

おかげで推しとの年齢差は広まったけどww



今日の夜中の2時にスンミンからbubble来ましたが、忙しそうです泣くうさぎ




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




スッドゥン家族の続き?がやるんですねー!






上3人を見た時どこかのヨジャグルとコラボするのかと思いました😂


特にイエニみたいな髪型の子、いそうじゃないですか😂😂





えー、なんかすごくかっこいい🥹🩷(最近それしか言ってない)





しかも韓服!?!?



前回より大人なかっこよさが出てるラブラブ

前回のビジュアルもめちゃ好きでしたが…🧡








リノさんも韓服っぽいからまた夫婦設定なのかな?びっくり

ピリちゃんも韓服??どんな設定なんだろう〜!なんだかんだ明日なんですね😳!




ちなみにスンミンに言われたいセリフ⬇️









演技でいいから言われてみたい昇天(笑)



②だと復縁設定だけどいいの。一人称「僕」のイメージが強いスンミンが字幕では「俺」って言っているところがさらにいいの🥹(え?)





忘れているところもあるから、また見直してみようと思います!




https://youtu.be/dGEFy345kXA?si=vc8aCvEVDAhbxrHb



https://youtu.be/PVAMB4uYT_s?si=HPCi3drB3Ngr_uie