事件発生!!!パトカー


スンミンさんが黒髪になってる!!!!



















かっこいい…昇天昇天昇天

めちゃめちゃかっこいい!!



語彙力ないけど今はかっこいいという言葉しか出てこない真顔(落ち着けw)





茶髪派だけど黒髪も捨て難いな、やっぱり❕

たぶんこの前髪を分けているのがいいんですよね。

スンミンはイエベ春だから(←勝手に断定)黒髪で前髪重いヘアスタイルよりこっちのほうがより似合うかな、と個人的に思いますラブ

でも黒髪で前髪おろしているのも人気ですし…✨

どのスンミンもかっこいい!!ということですね🤭




このジャケットも似合う〜ピンクハート爽やかキラキラ

野球っぽいし⚾️

トミーとスンミンのケミもいいねハートおねがい




やっぱりカムバの準備なんですかね!?

昨日目情出てた制服姿のスンミンがめちゃ気になるけど…👀




黒髪スンミンさんの破壊力をお伝えしたかったのでここまでにします笑