遅くなってしまいましたが…アセアセ



Happy Birthday!!!

ショートケーキピリちゃんチョコ







ライブで見たとびっきりの笑顔が

忘れられません…🧡

ピリちゃんの笑顔はメンバーもステイも

みーんな幸せにしますねおねがいキラキラ

ピリちゃんにとって幸せな

23歳の年でありますように!!





🐶お誕生日おめでとう ひよこ◡̈




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




2022年の2Kids Roomが好きで何回か見たのですが、そこで思ったのがピリちゃんってメンバーが言うとおり、本当に優しいなぁ、と🥲


好きなシーンが、ピリちゃんとスンミンの回で、スンミンが出かけようとするのでどこに行くのか尋ねると「ボクシング」と答えが返ってきてすごく驚いたとびっくり


ピリちゃんが話している途中でスンミンが「(自分に)ボクシングは似合わないよね」、と言うのですが自分の話を止めてすぐさまそういう意味じゃないと否定したところにピリちゃんの優しさを感じました😭✨








ピリちゃんとスンミンは誕生日がちょうど1週間違いの同い年ですが、どっちも「自分がヒョンだ!!」と思っていそうで可愛いケミですラブ





2人が一緒にいると2人ともがヒョンらしい行動をしている気がします😂

2人が話すトーンとかも兄弟みたいだなって印象を持ちました



こんな会話だって兄弟にしか見えない爆笑







イエニ曰く、

宿舎でよくからかい合っている。スンミンがからかうとフィリックスに打撃があるけど、スンミンには打撃がない


リノ曰く、

2人ともすごく優しい。ヨンボクは善人のように優しくて、スンミンは邪悪に優しい



⬆️この2人の発言が、よくSKZOOを交換しているピリとスンミンに現れている気がします😂



バンチャン曰く、

フィリックスは元々静かなタイプだからスンミンが攻撃することでフィリックスのテンションが上がるからいいと思うんだ




えー!めちゃ尊い😭✨




ピリとスンミンはお互いのかっこいいと思ったことを伝えて、こういう姿を見たいって言ってるんですよね🥹



ピリ→スンミン

いつも一生懸命に歌ってたくさん気を遣っているよね。いつもすごいと思っている。

コラボしたりやったことがないスタイル、そういうのも楽しみ。期待した分だけいい結果になるから。





特にキングダムでボーカルとして頑張ってステージを飾った時、すごくかっこよかったよ。そのステージで頑張っている姿を見て、いつも練習したりレッスンを受けて夜中に帰ってきたことを思い出したから、その瞬間を見ることができて、すごく大切な瞬間、スペシャルモーメントだと思った。



スンミン→ピリ

低音でよくラップをするよね、たまに意外な姿を見せてくれる時があるんだ。Surfinとか。メンバーと新しく作業した曲もあるよね?詳しくは言えないけど…

わぁ、フィリックスはこんなラップもできるんだ、と歌が始まった時君が耳を占領したんだ。





だからずっと聴いてた。僕は君が得意なことを続けてほしい。わぁ、すごくかっこいいなって改めて感じた。もちろん頑張って勉強して努力したからだと思うけど聞きながらすごくかっこいいと思ったよ。




お互いからかい合って、可愛い〜ラブラブだけじゃない関係性が素敵ですよね☺️

本人たちからこういう言葉を聞くと、涙腺弱々なのですぐうるっときます🥹







공공즈と言えばあと2人いるので、またブログにできたらいいなと思います😊






https://youtu.be/3DwJm-NzIpM?si=_RHdMic_mQcR7l5k