2023VMA  Best  k-pop

「S-Class」

受賞おめでとう!!!









最初、発表された時にみんな目をまんまるにして、自分たちが?ほんとですか!?という驚きの顔から、お互い顔を見合わせて喜びの表情に変わっていくところが有名になっても謙虚な姿勢を持っていて尊敬しましたし、何よりメンバーの喜びの笑顔を見られることがSTAYへの大きなプレゼントであり、ファン冥利に尽きるなぁ、と思いました☺️



スンミンペンとしてはS-Classの

We‘re special yeah

のパートを、最近はSTAYにマイク🎤を向けることが多かったですが今回のステージでは自分で歌い切っていまして、受賞後のWe‘re special という歌詞が、いつもに比べ重みを感じぐっときました😭✨


アレンジもダンスブレイクもあり、忙しい中たくさんのことを用意していたのかと思うと…メンバーには感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ



MTVのYouTubeチャンネルにパフォーマンスの動画がアップされました!



https://youtu.be/ES9sGfEgelg?si=nz_jMpGHPboy6u1_


Xにもありますね!

フル⬇️(VMAのXより)

https://x.com/vmas/status/1701799015216525650?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g



一部拡大バージョン⬇️(MTV AsiaのX)

https://x.com/mtvasia/status/1701793143392174292?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g























本当におめでとう!!!!キラキラ

少しでもゆっくり休めますように😌