昨日のスンミンのインスタ…見ましたか❔❔





私は見てしまってから、いろいろな感情が抑えられておりません、それはもう🥹😍😆🤩🤯

だからこんな時間まで起きています

※夜中2時15分






ご本人様からトミーのオフショット(?)が投下されちゃって…!

しかも最大枚数を投稿してるんですよ。よっぽど本人もお気に入りなのかな。まぁ気にいるわね。










どっからどう見ても爽やか好青年すぎるもんな…!!



真っ黒すぎない、ちょっとだけ色落ちした感じのヘアカラーがシャツとお庭にマッチして、老若男女から好感度抜群な男性になっています🥹









これ見て恋に落ちない女性はいるの…?? 

って思うのは推しフィルターがかかっているせいですかね…?



というかこれってトミーの撮影の合間にSTAYに見せようと撮ってくれたんですよね?


お庭でのポーズは自分で編み出したの??

えー、めっちゃ気になります笑

誰が撮ってくれているんでしょう

いつもみたいにイエニかヒョンジン?それともスタッフさん??









誰がこんな多彩な表情を引き出せるのーっ!?


案の定XでスンペンたちのTL祭りですよ爆笑

他ペンさんもたくさん褒めてくれていて嬉しくなりましたイエローハーツ




⬇️ちなみに私的ベストショット2選まじかるクラウン









ちなみにこれ⬆️は、これ⬇️と同じ衣装だって気づきましたか?笑い泣き






どっちのスンミンさんも好きですおねがい




タグ付けも抜かりありませんキラキラ





四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン




こうして見るとスンミンさんはシャツが似合うな〜と改めて思いました😌(誰しもが推しに抱く感情)(推しのスーツ姿とかやばいですよね)



彼は「骨格キムスンミン」と言われるくらいスタイルがよく、骨格タイプでいうとヒョンジンと同じナチュラルに属するという意見が多く出回っております。

骨ナチュはデニムやオーバーサイズ、カジュアルな洋服が似合うとされ、スンミンさんが好んで着ているパーカーやウィンブレも当てはまるのかなと思います。

ですが個人的にはシンプルにシャツ➕細身のボトムスというスタイルが好みですキラキラスンミンさんから滲み出る育ちの良さがよりシャツ姿を引き立てていると思うからです!!



2PM송벤님の「My House」をカバーした時の衣装はドストライクです!!!!




https://youtu.be/YiVrbQVkiB8?si=cv5un_Ynlhg-ukJ-




他にもシャツ姿のスンミンさんの画像や動画(主にスンミンチッケム)を自分用に置いておきます






















https://youtu.be/-9dcB70y4-M?si=dKr31WwatbxiOlB1



https://youtu.be/MhKstjcUDlg?si=J3S30KhWtvzTUOxi



https://youtu.be/97VI2Ixt9dk?si=VeneTtlCwXdbR_Py



https://youtu.be/8szXgqpNQ8w?si=Zu0Wr2sGvweXRgxj



https://youtu.be/1f6-4m1AEjg?si=to55emfDfIYAzacg



https://youtu.be/JHRNg7Rd738?si=mo7rdaTijjPVMdjl