スキズがトミーのアジアアンバサダーになったんですね!!








⬆️ちょっとスンミンさんww


ピリさんが着ているTシャツ着やすそうで欲しいな〜キラキラ






⬆️推しの贔屓目関係なしに、スンミンが着ているキャメルのコート、めっちゃ好き…💕




動画も青春映画(?)みたいでよかったです爆笑


https://youtu.be/CAwt8KD5G4o?si=MUFWP9iDOcAVezrv




どうりで過去の空港写真でトミーのジャケット着ていたわけですね🤩








ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



ドームツアーの京セラもあっという間に終わってしまいましたねえーん

残すは東京ドームのみですか…

楽しいことは一瞬ですねアセアセ


メンバー・スタッフの皆様、参加された皆様おつかれさまでしたおねがいキラキラ




🩵9月9日(土)







🩵9月10日(日)













またやってて可愛い笑い泣き




🩵スンミンインスト







⬆️間違えて同じ写メあげたのかと思いました笑




🩵スンミンインスタ




これ!!!

スンペンさんどう思った!?


と聞いて回りたいくらい!!😂スンペンさんのお友達いないけど😂

ヒョンジンさんが撮影してくれたものなのですが…

スンミンさんのインスタって、いい意味で親近感があるといいますか、そこが好きなんですけど、急におしゃれな感じで投稿されたら心臓がもちません💘















また日本語で投稿してくれてね…😭✨




















⬆️いつも通りの投稿だ〜照れと油断していたら最後にコレね!!


すっぴんなのにナゼちょいセクシー??





土曜日は社畜魂発揮してライビュも見られませんでしたし、日曜日はどうしても外せない家族の予定があり京セラは何も見られませんでしたが、Xでレポを読んでいて、今年2月の京セラでの公演がスンミンの中でとても良い思い出として心に残っていて、今回の公演中もそのことを思い出していて今日も本当に幸せだと感じ、その思いを自分の言葉で表現したいと韓国語でSTAYの皆さんに伝えてくれたことを知り胸がいっぱいですおねがい

2月の公演は私も映画館で見させていただいて、その時スンミンの目に涙が浮かんでいたことがとても心に残っていました。




土曜日はリノさんの体調がよくなさそうだというレポを見て心配でしたが日曜日は元気そうで安心しました☺️

そしてバンチャンさんのヘアカラーが明るくなっており、素敵でした💓




写真をたくさん載せたので重くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️

今回は以上となります{emoji:007_char3.png.照れ}