MANIACのBlu-rayが欲しかったので、今回はSocial Pathの購入は見送るつもりでしたアセアセ




しかし!!!



見たら欲しくなるのがオタクの性ww








本当はAが欲しかったけれどなかったのでBを購入しました!



トレカも前の推しグルの時からあまり興味はなかったのですが、Xで流れてくる推しのトレカを見ていたら欲しくなりました笑い泣き

でも…自引きしたことがなくてガーン



タワレコの店舗で購入しましたがレジで2種類のトレカを引いてくださいと言われ全く期待せずに直感ですぐ選択しました😅




帰宅して開封すると…







スンミンさんが出ました♡

しかもタワレコの特典(右のトレカ)はやばすぎるビジュアルのやつ…!!!

自引きしたことないのに…!嬉しいですおねがい

スペシャルZINEなど、ひとりになれた時にゆっくり見ようと思います🎵


レジでタワレコ特典以外にもうひとつ選びましたが(スンミンではなかった)、これは何だろう??と思ってトレカをまとめてくださっているXを見るとラキドロと書いてありました。←よくわかっていないやつ



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




昨日の話ですが大阪に向けて金浦空港から出国しましたね!



ねぇ、何…!?









デニムのセットアップとかめちゃめちゃオシャレじゃないですか…!!!😇













そしてこの⬆️指輪みたいなネックレスも何だよーっ!?!?


いつものウィンドウブレーカーはどうしたんですか!?

ネックレスもしない派じゃなかったんですか!?

KCONの時もしてたけどもさ!!これは初見なネックレスなわけで…



急におしゃれな私服見せられるとね、こちらも耐性できてないので…😂




https://youtu.be/qtbZ___FMNU?si=JrylS9BglN6pfIzk



https://youtu.be/AI81ntejcYc?si=PjIq5sZ6p1BDB7__




大阪についたらbubbleでお好み焼きは好きか聞いてきて、食べた報告もしてきて可愛いな〜ラブと思っていたら22時台にインライが始まりましたびっくり

お風呂入っていたので途中からしか見られませんでしたが、前回は思いっきり見逃しているので初めて見ることができましたおねだりキラキラ







からあげクン2つも買ったみたい😂

右手に持っているマッチョが気になりますw









癒されました〜💕

眠たそうだったけどインライしてくれてありがとう❤️おねがい



韓国語の聞き取りは全くできないけれど、こんな感じのことは言っていた気がします!



・お好み焼き、たこ焼き、鰹節、神戸牛


・ひらがなは読める


・アイエン、ヨンボク、チャニヒョン、チャンビニヒョンとサウナに行った



そしてけしからんのが、



「好きやで」

と関西弁で言ったことです🫠🫠



スンミンさんって、可愛いわんこと見せかけて絶対策士だよなぁ、と最近感じています🤔







そして!!



インライが終わった後、bubbleでボイメが来た!!(初体験)



幸せなスンミンデーでしたラブラブ




ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



そしてまだ続きます!ガーン


今さら5-STAR DOME TOUR名古屋公演のレポです。レポというか備忘録です。

長いので小分けにしますアセアセ

今回スキズどころかK-popのライブ初参戦なので、何もわからない子どもが書いたものだと思って読んでいただけると嬉しいですおねだり




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



🔶(誰も興味がない)私のスペック


・スキズを好きになって1年🔰

・盲目スンミンペン

・推しケミはなし(🐶絡みは何でも好き)

・K-popを聴き始めて10年超(途中脱線期間あり)

・W会員(アプグレ申し込みなし)

・グッズよりは現場やライブDVDに課金派

・今回遠征なし



🔶座席

9/2(土):W会員枠で3塁側スタンド最前列(ソロ参戦)


9/3(日):リセールで正面スタンド15列目くらい(同行)



🔶持って行ったもの


トートバッグに



・ハンディ扇風機

・速攻ブルーベリー

・汗拭きシート

・双眼鏡

・新品の電池

・モバイルバッテリー

・ナプキン






・うちわ2枚

・ペンライト

・ペットボトルのお茶1本(写真にはない)



ショルダーバッグに

・財布

・スマホ

・ハンカチ

・ウェットティッシュ



を入れていきました!

個人的に必須だと思ったのはスマホや財布、グッズ以外で

ハンディ扇風機、汗拭きシート、双眼鏡、飲み物、ハンカチ

です!!


とにかく暑かったです。会場ももちろんですが(スンミンがめっちゃ汗拭いていましたし…)

帰りの駅が倒れるかと思うくらい人混み&猛暑アセアセ

そこでハンディ扇風機と汗拭きシートとハンカチが役に立ちましたチョキ

飲み物もないと倒れてしまいますね…公演中に乾杯タイムもありますし笑

トイレに行きたくなると困るので1本しか持っていきませんでしたが足りました!

心配だったトイレは公演中は全く行きたくなりませんでした。



私は家から電車で行けて、公演1時間前に会場入りしたのでモバイルバッテリーは不要でしたが、遠征される方や朝から行かれる方は必要かもしれませんね。


双眼鏡は2日目に使いました。メンステでのメントを主に見ました!

ずーっとわちゃわちゃしているチャンビンとスンミンが見られました笑

あとパピム棒でスンミンの肩たたきをするヒョンジン、チャンビンの肩叩きをするスンミンも飛び出すハート

そしてノースリーブ姿のスンミンも漏れなくチェック👀笑



ペンラ用の電池は、使いませんでした!2日とも同じ電池を使いましたが切れることなく点灯していました!ですが万が一切れたら困るので予備は必要かな、と思います!




後悔したことは、うちわケースを買えばよかったです…えーん

うちわよりもうちわケースのほうがメンバーたちに応援が伝わりますよね(目に入りやすい)、きっと…!!

会場販売はしていませんし、事前に買えばよかったと後悔しました💦(オンラインショップでも売り切れですが)


あと、優しいSTAYさんが多く、超絶人見知りできょどっていた私にも優しくしてくださり、スンミンのステッカーをいただきました♡





前のツアーのものも!!

しかも私は何も持っていないので、交換ではなくいただいてしまいました😭✨


これを入れるケースが必要だな、と思いました!何もなかったので慌てて財布に入れました😅


ライブ後に100均で買いました。

しばらくはこれを使います♪








長くなりましたので続きます💦