昨日の配信見ている最中にスンミンからbubbleが来たので思わずスクショしました笑い泣き






正直に申し上げますと胸が痛むところもありましたが…忙しい中残してくれたコンテンツなので楽しみました!


ビジュが最高でしたラブラブラブスンミンって、もしかしてこのくらいのヘアカラーが1番似合うのかな!?真っ黒でもないけれど、明るすぎない感じ。

と、思うくらい私にぶっ刺さっています💘




過去にもブログに貼り付けたけどKCONも。







⬆️この2枚ほんとーっにお気に入り笑




今回の配信では自己紹介で、






みなさんのぉ〜、スンミンで〜す✌️✌️





だって。





…可愛すぎてどうしたらいいんでしょう🫠



MVの衣装?を着ているけれど、MV撮影時ではないですよね。

MVではこうですし…









髪の色が違うんですよね〜

スンペン以外の方には至難の業な間違い探し😂




なので割と最近撮った映像だと思います。

あ!もしかして福岡の前に東京行った時!?

スンミンさんがインストにうっかりあげてしまった時…←コラ




私にブッ刺さりまくりなビジュでライブを迎えてくれ、そんなスンミンさんをこの目で拝めたこと、こんな幸せがあっていいのでしょうか🥹キラキラ






https://x.com/stray_kids_jp/status/1699414840001896786?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g


⬆️ツイート埋め込みできなくなってしまったのでリンク貼り付けました(公式に飛びます)




ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



ダンス動画もアップされましたね!



https://youtu.be/VELTK7cjoZU?si=ub8DVROt4zy_K3dS








スキチュウのお尻触って





ニヤつくなー!!






スキチュウの頭触りに出てくるし😂😂









最後まで頭触ってるww

次の空港写真でスキチュウのキーホルダーつけていたらどうしよう笑い泣き





https://x.com/stray_kids_jp/status/1699407332198015246?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g







https://youtu.be/ZyNjMVFcKfA?si=iVGZkvCdTOFLHWtA







え、突然何?😂










よくわからなかったけど楽しそうだったからオールオッケーOK

ヒョンジンが後ろでニヤついていてウケました笑い泣き


LiSAさんも可愛いです❤️ラブ

うしろでダンスしていたけれど、見てみたかったなー!ラブラブ





https://x.com/stray_kids_jp/status/1699407169840611393?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g





あと他にも素敵な写真が投下されました📷❤️