K-DramaosT Artists Awards with TTA メキシコ部門


スンミンが1位を受賞キラキラ






記事⬇︎

https://n.news.naver.com/entertain/article/312/0000626953




おめでとう♡♡

歌で評価していただいて、とても嬉しかっただろうね☺️スンミンの並々ならぬ努力がSTAYにも伝わっていて今回最高の結果として現れましたね!



記事をパパゴで訳してみると、








「STAYが私の声で歌った歌を気に入ってくれて応援してくださってもらった賞なので、より価値があると思う。

今後も良い歌をお聞かせできるよう努力するスンミンになる」



スンミンらしいコメント😭😭

いつもSTAYのおかげだとペンへの感謝の気持ちを忘れず、現状に満足しないで常に高みを目指すその姿勢…しかも口だけじゃなく本当に見るたびに最高のスンミンさんに更新されていて…



これからもついていきます!!!😭✨✨✨



候補者が強者揃いの中、受賞してほんとすごいよ!!!ちなみに候補者でスンミンのあとに名前があるスジュのキュヒョンは私がK-popにハマった入り口の人です照れ(世代がバレますねw)




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




TikTokのSocial Pathダンスチャレンジ?では最後のペア、リノ×スンミンがアップされました!







2人ともビジュがよすぎラブラブ

リノさんって改めて、軸がしっかりしていてすごいですねおねがい






カグァンズらしさ溢れる動画でしたね笑い泣き












ライブでここ⬆️ スンミンさんがカメラに抜かれるんですけど、思わず声が出ました…もちろんカッコいいという意味で…!

MVにはないから貴重な瞬間でした!!



他のペアも見ましたが、意外とおふざけ?があったのはこことチャンビン・ハンペアだけなんですね笑(バンチャンも面白かったけど😆)

チャンビンとハンが特に面白かったです星

前後が入れ替わったのもリノとスンミンだけなんだ〜!


ハンのダンス、好き…♡となりました!

そしてどうもキングダム見てからチャンビンが気になる自分がいます🥹