ついにスキズが名古屋に来ました🥹


今日来るんだろうとは思っていましたが







まさか推しが教えてくれるとは思わなかったよ〜😭







顔ちいさ〜いキラキラ








これで栄にいたと確定笑い泣き




サンシャイン栄

SKEの劇場があるところですね







この観覧車に乗る人いるの??って昔から思ってたけど、この観覧車なら乗りたいですねおねがい



愛知県民なので、とても嬉しいです。

スキズが県内にいるなんて!!!

ライブも明日からなんだ…と急に現実味を帯びてきました昇天






アイエンくんはひつまぶしの写真をアップしていましたが、まさか蓬萊軒!?

名古屋でひつまぶしといえば、ここですね。

私は県民だけど高級品なので人生で1回しか行ったことがありません😂







スンミンとアイエンの目情があったからスンミンもひつまぶし食べたのかな〜キラキラ
目玉焼き🍳、からやげ🍗にひつまぶしも加えてほしい〜!!
いつかのリノのVラにスンミンも入ってきたときに「まぜそば」と言っていたのがめちゃめちゃ可愛かったラブラブので、ひつまぶしって言って欲しいです笑



そしてこれはいつの写真なんでしょう??
これも蓬莱軒だったらウケます笑←勝手に蓬莱軒だと思ってる





この2人の絡みも可愛いです❤️






カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷





運良く名古屋公演に参戦できることになったのですが、K-popのライブに行くのは初めてですキョロキョロ


何を持っていくべき??

と数日前からずっと考えています笑

STAYのYouTubeとか見ています笑い泣き



服もデニムでいっか〜と思っていましたが、X見るとみんなおしゃれですねびっくり

若いしww

美容室も行きたかったのに時間がなくてムリでしたアセアセ

スキズのみんなの視界に私が入ることはないんですけど、やっぱり少しはキレイにして行きたいですよね照れ




スンミンがお気に入り?のニューバランスのスニーカー👟で行こうかな〜🎵

(もちろん商品は違う)

スンミンがいつか被っていたニューエラのキャップ🧢で行こうかな〜🎵

(ロゴの大きさが違うけど色は同じ♡)





バンテリンドームに行くのはかなり久しぶりです!!

2015年のミスチルライブ以来ですびっくり

隣のイオンにも行くことはないですし…






↑加工汚くてすみませんあせる人がたくさん写っているので…




約8年前…当時はナゴヤドームって名前だったんですよね〜😂



ミスチルのときは後輩のお友達がチケット重複していたのを買い取りました!

ファンクラブに入っていたそうですが、席は3塁側2階でした。

前列でしたし、意外とステージ近いな〜という記憶があります。モニターは余裕で見れました✌️

桜井さんたちは肉眼では豆粒だったけど見れなくはなかったです。






そうだ、ミスチルのライブのあと蓬莱軒に行ったんですよー!爆笑





私もライブ後に感想を書いてみたいですが、興奮して記憶失くしていそうです😂