2014/06/15今日はお昼からカラオケ♬*゜プリクラも撮った!今日は充実した日やった\( ˆoˆ )/でも、また明日から学校や(泣)勉強わかんない(笑)もうすぐテストや~(泣)それと今日は日本負けちゃったでも、本田も1点とってくれたしギリシャには勝ってほしい(^v^)!W杯がんばれ~!サッカーボール下手くそや(笑)けっこうむずかったではGood night.