안녕하세요☺️



タイトルの通り

来週の週末
急遽オッパ
日本へ来るそうです日本(笑)


理由


逢わなきゃ!!!ラブラブ

となったそう笑






私が住んでるところは
ド田舎なので
毎日飛行機は飛んでません。飛行機

なので
1番近くてよく私も
韓国へ行く時
利用させて頂いている県へ
行きます(笑)






でも、いきなりすぎて
嬉しいけど!!!
嬉しいけど、
今月正直
私のお財布は
厳しかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだ、住んでるところに
きていただけたら
多少はちがうけどえーん

(利用させていただいてる県までは
新幹線を使わないといけません新幹線)






でも、飛行機とってしまったのは
仕方ないし真顔
(いやそこ喜べ)





しかも、直前すぎて
1泊2日ですが
泊まるとこも
抑えないといけない
時間もないので
私がおさえたんですが





直前だからなのか
日本のホテルって
高くない…ポーンポーンポーン!?!?



最近は韓国ばっかり
ホテルをとっていたせいなのか
すごく高い気がする…ゲッソリ




オッパちゃん
半分出してくれるかなあ←(笑)
(こっちは新幹線まで出して行くんだぞ!!!(笑))





とりあえず、
あと10日なので
仕事も頑張ります笑い泣きドキドキ




ほんとに
嬉しいんですけどね!!!!
まさかほんとに逢えると思わなかったしデレデレ
ほぼ24時間のためだけに来てくれる
オッパが素敵ですウインクウインクウインク







まーちゃ