안녕하세요~口笛




私は今ある韓国人オッパと連絡を取ってます💌💭


🦊オッパはとにかく優しい!温厚!
いつも気にかけてくれる笑い泣きラブラブ




そんなオッパとは
あるアプリで知り合ったんだけど

来月1年ちょっとぶりに会います!!!
(なぜなら去年から1年オッパはワーホリに行っててあえなかったからハートブレイク


オッパとの関係なんだけど…






実際よく分からなくて←ぇ
オッパの気持ちは知ってるOK
オッパは私の気持ちも知ってるOKOK




オッパの友達にも彼女は日本人ってなってるOKOKOK


でも、実際はちゃんと付き合ってないのです…



なんでかって、
本人はLINEとか電話じゃなくて直接言いたいって!!


え???ならなんで付き合ってるになってるんだろう?(笑)


そこはまだ謎なのですポーンうずまき


この答えは来月にかかっているっ!!アセアセアセアセ




あぁぁぁぁもやもや
モヤモヤしたまま来月まで待てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなことを思う今日この頃笑い泣き






ばーい👏