※過去を振り返って書いています
*********************************************

タイミング後からは、毎朝ドキドキしながら基礎体温を測り、一喜一憂する日々の始まりです。

夜間、暑くて目が覚めたり、トイレに行きたくて起きたりと、今までとは明らかに違う身体症状を感じていました。
少しでも自分の状態に安心したくて、「妊娠超初期症状」とか鬼のように検索しました(笑)

自分でストレスためてどうすんねん!って感じですが、とにかく高温期がちゃんと続くかどうか、毎朝が怖かった。



ですが、結局高温期は12日しか続かず、、
念のため妊娠検査薬も試しましたがこちらも陰性。
数日後に残念ながら生理が来てしまいました。

受診時には、
「久しぶりにちゃんと排卵したから生理が来たのでしょう、また次頑張りましょう」と。


ちょっとよい兆候があっただけに、ショック、、
でも切り替えて、また次頑張ります!!