※過去を振り返って書いています
***************************************

先生から「もう少し待っていい」と言われたものの、周囲の友人たちが次々と妊娠し始め、少しずつ焦り出す私。

この頃から検索魔になりはじめます(笑)


基礎体温を測っていましたが、
インターネットで調べていても
どうも私の体温はおかしい。

通常、生理後の高温期は
約14日続くらしいのですが、
私はどんなに頑張っても7〜8日間しか続かず。

10日以内の場合は何かしらの原因があると
書かれているサイトもあり、、ガーン


やはりおかしいのかな?と思い、
新しく出来た近所の産婦人科の不妊外来に
意を決して行くことにしました。