おはようございます、まーちゃんです!
わりと生理の1日~2日目は不眠症ということを忘れるくらい眠れるんだけど…
昨日もあまり眠れませんでした。
おかげで睡眠不足と生理痛との両方で朝から身体がすっきりしません。
来月婦人科の予約をしているので今後は無理せず睡眠薬もらったりで対策を考えます。
今日の肌はこんな感じ。
昨日まつ毛パーマに行ったので、ビューラーいらずでまつ毛が上がっていて嬉しいです。
肌は少し赤いけど、あまり変わりがないかな。
正面から。
コメカミも少しだけ赤い湿疹みたいなものがあります。
こっち側はかなり広い範囲が赤かったのに落ち着いてきています。
目より下の方がまだ少し湿疹のように赤くなっています。
もう少しニゾラール継続していく予定です。
毛穴は相変わらず目立つので、皮脂をおさえながら韓国美容でコラーゲンを作っていきたいなぁ…
今回、アメリカに行ったりしたので韓国美容の期間が珍しく空いてしまいました…
早く行きたい気持ちでいっぱいです。
また韓国で何をしたいかなどもブログにまとめたいと思います。
ありがたい事に施術案件のお話もいっぱいいただくので、今年は受けたいと思っているのに認知症の祖母のことも気になりフットワーク軽くなれない自分がいます。
折り合いつけて自分らしく過ごしていけたらいいですね。
今週もぼちぼち頑張りましょう~!
いつもイイネやコメント、メッセージありがとうございます。
同じように肌の悩みを抱えている方や、美容が好きな方と、このブログを通してつながれたら嬉しいです。
よかったら読者登録もしていただけると励みになります。




