ダウンタイムを急いでブログUP中なんだけど…
9月の韓国・釜山のクリニックでの肌管理の時に通っているセンタムEL医院で嬉しい事がいっぱいありました。
まずはね。
母と姉と3人でのカウンセリングの時に通訳のJお姉さんが母の顔を見て
「お母さん、まつ毛パーマしたの?チョアヨ!」と。
細かい事に気付いてくれる通訳のJお姉さん。
この細やかさのお陰でいつも居心地のいい時間を過ごせます。
こういうのに気付けるからこそお客さんの気持ちに寄り添えるんだと思う。
通訳のお姉さんが優しいからこそ海外のクリニックに通える理由だだと思います。
そして本当に綺麗で優しいお姉さんなので、口コミとか見ててもお姉さんに会うためにお客さんが来てるんじゃないの?っていう感想が多いんだよね。
そして施術が終わったら代表院長先生がスターバックスのクッキーをくれました。
お忙しいのに9月は院長自ら施術してくれてことだけでも本当に嬉しかったんだけどね。
帰国して美味しくいただきました。
あとこれまたびっくりだったんだけど…
センタムEL医院に臨時通訳として入ってる日本人のNさん。
ほんわか優しい方で最近はクリニックに行くたびにいるから何だか嬉しいんだけど施術が終わってお土産をくれたみたい。
というのも私は先に施術終わって、姉が最後だったから姉がNさんからいただいたみたいで…
『まーさんのブログを見てこれにしました』みたいな事を姉に伝えてくれたみたい。
帰ってきて開けてみたらびっくり!!
釜山に行く数日前にブログに車の芳香剤の事を書いてたんだけど、それを読んで私が欲しいっていってた香りの物をわざわざ買ってくれてたみたいで感動した。。。
Nさん、見てるかな?
本当にありがとうございます。
次回お会いした時にちゃんと御礼を伝えなきゃあ…
姉と1個ずつ車で使わせてもらいます。
ブラックチェリーの香りが大好きなんだよね。
本当に嬉しかったし、びっくりでした。
今月また院長先生やクリニックの皆さんに会えるのが今から楽しみ!!!


