リジュラン!!! | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

今後の酒さの治療で試してみたいから自分メモ。

 

 

スキンブースターの方の『リジュラン』

 

姉などを見てて直後から艶がでやすいブースターだなと思ってるけど

自分が試したことはまだ1回もない。

 

痛いっていうしね。。。

 

いつかやりたいと思いつつ毛穴が気になるから

ジュベルックを選んでたんだけど、、、

 

インスタみてたら美容クリニックの先生が

赤ら顔や酒さにポリヌクレオチド製剤効くと書いてあった。

 

主に酒さなどの皮膚炎の赤みや

長期ステロイド薬による赤みって書いてあったから酒さ様皮膚炎もかな。

 

 

それを見た私はリジュランを試したくなってます!!単純!!笑

 

 

サーモン注射のポリヌクレオチドの効果が

抗炎症と肌の水分量を増やすってのはよく聞くけど、

その他に肌バリア再生、血管の安定化もあるんだって。

 

 

これは一度試す価値ありな気がする。

 

 

そういえば酒さになった頃、話を聞いてくれる人が周りに誰もいなくて

家族からも「顔赤いね!」と毎回言われるのが本当ストレスで孤独でした。。。

 

最近姉の友達とお友達になったんだけど、彼女も赤ら顔で悩んでて

最近話を聞いてくれる人が周りにできました。

 

話せる人がいるって本当にうれしい。。。

これは年内にリジュランやるしかないー!!