オリディアマヨから1週間と4日目 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

 

韓国旅行で行った皮膚管理から1週間と4日目の今日。

 

オリディアマヨのスキンブースターを打った後1週間くらいから

肌のキメが整ったのと、直後から頬ごけが少しだふっくらしたのを実感しています。

 

もともとの肌が酒さなので赤みが出るし写真を撮ると赤みが強調されるけど。

 

 
酒さがあまりでにくい左頬は小鼻の周り、目の下など
少し毛穴が目立ちにくくなったと思います。

 

 

 
右側は小鼻の横に相変わらず酒さの赤み炎症プツプツが
でやすいので写真を撮ると赤く見えて毛穴が強調されます。

 

 

 
だけどオデコは結構ツルっとしたんじゃないかなぁ!?
ジュベルック2回してるけどオリディアマヨすごい!!
 
上3枚はクッションファンデーションをした肌。

 

 

 
これは今朝、メイク前のオデコです。艶も出たような気がする。
 
 
 
今朝はeasydewRX洗顔、白潤化粧水、アゼライン酸&シナジークリーム
そしてオルビスの日焼け止めを使っています。
 

 

 

 

30度超えの気温になり事務所も朝からクーラーがガンガンです。

 

なので乾燥を感じたらミストも使用中。日中1回程度かな。

そんなに頻繁には使わないです。

 

 

 

メイクはオルビスの日焼け止めの上にラネージュのクッションファンデ
その後にラネージュのパウダーをして眉毛メイク、アイメイクはビューラーとクリアマスカラのみです。
 

 

 

 

ラネージュのフィニッシュパウダーがサラサラでお気に入り。

私ツヤ肌が好きだけどパウダーするとマットになるよね。。。

 

 

夏はこれでいいかな。

 

まだまだファンデはリニューアル前の物を使っています。

今在庫最後を使ってるので夏が終われば新しいのに変更できるかな。