泡のコラージュフルフル | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

髪の毛の生え際が赤くカサカサしやすくて脂漏性皮膚炎と酒さの両方を

こじらせている私の肌に、コラージュフルフルの泡ソープを使っています。

 

使いだして前ほど赤くブツブツしなくなった気がしています。

ちなみに洗顔以外にシャンプーもコラージュフルフルネクストを使用中。

 

 

 

 

 

お風呂場においてる泡ソープは顔も洗うし、身体も洗うので減る頻度がかなり早くて

今回リフィルを注文していたものが持田製薬さんから届きました。

 

シャンプーリンスはこの前楽天から買ったけど今回は公式ホームページから。

 

 
注文したのはリフィル2つ。
 

 

私はお風呂場に1つと洗面台にスリムボトルをおいて使用しています。

 

 

 

 

お風呂場で使ってるのが顔も体も洗うのでかなり減るのが早いから

リキッドソープも気になってたんだけど今回サンプルでパウチが入ってた!

 

ナイスタイミング!嬉しい。

使いやすかったら体はリキッドソープにしようかな?と思うけど

顔も使うのでお風呂場に2つ置くのは場所とるなぁ…

 

 

 

今ボディソープに韓国で購入した大きめのボトルをおいているので

それがなくなったら再度考えたいと思います。

 

 
リキッドソープのサンプルと別にコラージュリペアのホワイトピール酵素洗顔も届いた!
 
7包入ってるんだけど、これは今月のキャンペーンのもの。
公式ホームページでは色んなキャンペーンがあってます。
 

 

 

 

このホワイトピールのサンプルは旅行の時に持っていこうと思います。

前にもサンプルでもらったので使った事があるんだけど皮むけしてる今は使えないので

8月のアメリカ旅行に少し持っていく予定です。

 

長時間飛行機に乗ると肌がゴワゴワになるよね…

なのでその対策で使おうかな?と考え中。

 

リキッドソープのサンプルも夏のアメリカ旅行に持っていくよ~!

良いタイミングでサンプルもらえてラッキーでした。