左側は絶好調な肌 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

Vビームのダウンタイムも終わり、生理中で酒さが落ち着いているのもあり

左側だけ見れば酒さなのを忘れるくらい肌の調子がいいです。

 

写真にすると毛穴が目立ってしまうけど

自分の目で見るには肌が白くて落ち着いています。

 

昨日シートマスクをしたから肌も潤っているし毛穴もキュっとなった気がする。

 

 

 
こんな肌が続けばいいな。
 
けど続かない。笑
 
Vビームでボコボコだったオデコもツルンと。
 

 

酒さがでなかったらこんな肌なんだろう!

 

一方で右側は酒さが出るんだよね。

 

 
右頬はこんな感じ。
そこまで赤みは気にならないんだけど。

 

 

小鼻と右の眉毛の周りが白いプツプツが出ています。

あと目と目の間の右側。

 

いつになったら落ち着くかな。

 

 

リビングで撮ったので右側に大きな窓があるから肌の移り方が右側だけ

はっきり移ってなかったのでまた夜に時間があれば撮影してみます。

 

 

 

 

今日の朝のスキンケアはコラージュフルフル洗顔。

 

白潤プレミアム化粧水、リジュラン美容液、アゼライン酸とシナジークリーム、

オルビスの日焼け止め。日焼け止めはたっぷりと、、、

 

 

 

 

 

 

昨日まで会社着を長袖だったんだけどさすがに暑くて今日から半そで。

パソコンをずっと使う仕事なので机にすれる腕の部分が黒ずんで(茶色っぽく?)しまうんだよね。

 

何をぬったら改善されるんだろう。

暑くても長袖にするべきかな~?