出遅れた、、、リップセリン | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

リップセリンって知ってますか??

 

少し前から韓国コスメのリップケアで

いろんなブランドから出てるんだけど

結局買わずで次の韓国旅行の事前購入でやっとGETしました。

 

 

酒さなので化粧品などは簡単に買えないんだけど

唯一リップケアは色々試せる。

 

色々試せるけど唇も違うリップクリームとか使うと

カワがむけやすくて敏感だったりするんだけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな円柱の容器に入っているリップセリン。

 

リップバームとリップマスク一体でリップケアができるもの。冬の乾燥むきなのかな?

 

 

私が購入したのはSUM37のもの。

 

スムはかなり昔から大好きで一時はシークレットリペアトナーとかライン買いしてたけど

酒さになってからは買わなくなっちゃった。

 

もしかしたら使えるかもだけど。どうだろう?

 

容器なども洗練されていて好きなブランドで、

スムからもリップセリンが出ていて気になってたんだけどわりと高くて。

 

免税店のクーポンなどを使って安くGETできました!!

 

3個買ったのでお土産にもしようかな。

受け取りが楽しみです!!