また荒れ気味! | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。


また今日は荒れぎみ。

だけど一年前のこの時期も鼻や生え際にプツプツが出ていてテンション下がっていたみたい。笑





生え際のプツプツがまた育ってる気がする。

パワーアップしなくていいのに!!






反対側の生え際にも!



週末メイクするの楽しみだったのに朝から荒れ気味でやる気なくしました。笑


今日はコラージュフルフル洗顔、白潤トナー、シナジークリームとアゼライン酸部分使い、リジュダーマ。






朝はそれにNGF37の日焼け止め。


化粧したら、そこまで目立たないけど(生え際は前髪で隠れるし)メイク私たらブツブツで赤みが強くて嫌になる。




GW調子よく過ごしたいのに!!


今日で韓国旅行中の皮膚管理から1週間なのになんの効果もなし。

だけど1回目のスキンブースターも効果を感じたのは2ヶ月後なので気長に気長に過ごします。


健康な肌になりたい!!



朝は新しいラネージュのクッションファンデーションを使おうと思ったんだけど、荒れてる肌を見て使うのをやめました。


また落ち着いた時に使いたいな。