今日の肌 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。



昨日よりは赤みが少し落ち着いたと思います。


朝、洗顔してこんな感じ。

すっぴん、化粧なし。






右の鼻と鼻の横が少し赤みが強いけど、落ち着いてきたんじゃないかなー?


鼻は少し赤いポツポツがあります。



朝のスキンケアはeasydew洗顔、白潤トナー、シナジークリームとアゼライン酸、NGF37日焼け止め。





メイクの仕上げにアレルバリアを使いました。

まだまだ花粉や黄砂でゆらぐから。







朝ごはん食べてラクトフィットビューティーも忘れずに。





朝から近くに国内旅行なので、夜と明日の朝のラクトフィットビューティーもポーチに入れてお昼前から運転して今目的地のビジネスホテルに入りました。



暖かいから運転してたら顔が赤くなったのでクーラー入れたりして調整して三時間近く運転。



雨なので夕方まで少しゴロゴロします。

夜はお酒を少し飲むので、また酒さが真っ赤になるだろうな〜


ホテルは加湿器をつけて、夜はシートマスクの予定です。




アメニティはロビーでもらえるスタイル。

一応クレンジングミルクももらったけど使わないだろうな。


入浴剤があるのは嬉しいな!


スキンケア一式、ヘアケアも旅行には必ず持って行きます。



そういえば白潤は韓国のダイソーで買ったトラベルセットに入れ替えて持ってきました!


1000wで安いけど、透明のポーチは開けた瞬間に壊れてしまった、、、


あと関係ないけど韓国ダイソーで買った誕生日カードも封筒にカードが入らなかったです笑笑



皆さんも楽しい週末を!!