寝起きは赤い | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。



黄砂の影響もあるかな?


寝起きは顔に赤みがありました。

鼻の頭と眉毛の横あたりの生え際に少し炎症も。


化粧をしたらそんなに気にならないんだけど、髪の毛の癖毛がいよいよダメになってきた。


雨続きだったしまとまらない。


軽く化粧をして右頬は少し赤みが残った。







今日もマスカラは上だけスカルプD!!


下まつ毛はキャンメイクのクリア!

前の記事、セザンヌって書いてたけどキャンメイクでした、、、訂正します。




今日は髪質改善なんだけど、昨日担当の子から電話がありコロナ陽性になってしまったみたい。


予約をキャンセルしようかな?と一瞬思ったけど、コロナは仕方ないし、他の担当で対応してもよろしいですか?と申し訳なさそうに連絡があったので、全然いいですよと返事しました。



電話切ってから酒さのこと話さないといけないかな?とか、、、


今日癖毛を治したかったけど、はじめましての人にお願いするのはちょっと気が引けるので、カラーとカットだけにしようかな?、、、と朝から考えています。



旅行前、さらさらな髪の毛にしたかったけど仕方ない。


コロナ疑い長引いて私もかなりきつかったので、私の担当の美容師さんもすぐに回復できますように。