ラクトフィットビューティー | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。



一箱目のラクトフィットビューティー!


1月の韓国旅行で買ったもの。

1日1包で続けてるから2ヶ月分。


もう少しでなくなります。




飲んでるから何が変わったかは良くわからない。

だけど飲みやすくて続けやすい。


一回分をはかったりしないといけない物は急いでる時とか後回しになるし、これはポーチに入れておけるから旅行中とかも続けられる。


一箱3000円くらい。

朝夜飲んだら一箱が1ヶ月分。





次の韓国旅行でも購入予定です。

もう少し円高になったら買おうと思ってたけど全然ならなくてまだ購入してないです。



なんて効果があるわけじゃない。

サプリとかってそんなもんだよね。


だけどこれはしばらく続けてみようと思います!




ちなみに黄色の通常の方も昔飲んでたことがあって、腸が動く感じがありました。


だから便秘がちな人にオススメかな。