韓国旅行のオンライン事前購入品 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

もう少しで韓国旅行です。

 

今回も皮膚管理をするのでとーっても楽しみ!!

旅行前にオンラインのロッテ免税店で少しだけ事前購入しました。

 

3連休に3ドルクーポンが出てたり15時にアプリ限定のクーポンがでたりと

色々お得なクーポンが出るロッテ免税店。

 

お土産や自分で使うものと買い物したので一部紹介します。

 

 
メディヒールのダーマシナジーのシリーズは大好きでリピ購入品。
 
マデカソサイドとかナイアシンアミドのも好きだったんだけど
今回はレチノールのものを。
 
これ箱はおぱんちゅうさぎのデザインだけど中のパックは通常のデザインです。
なのでお土産ならバラバラにせずに箱ごとあげる事をおすすめ。
 

 

 

 
ナンバーズインのグルタチオンのシートマスクは初購入!
 
インスタでよく見るけどまだナンバーズインのはどれも使った事がないです…
 

 

週末とかに朝時間があるときにパッド欲しくてナンバーズインにしてみました。

 

グルタチオンは抗酸化作用なのかな。

くすみとか美白にもいいとかいうけど…

 

使わなかったらお土産に回そう。

酒さだからあまり色々しない方がいいのになぜパッドを使いたいのか謎。

 

ハヌルホスのリップクリームはいつも購入してる。

 
今回から本体のデザインがかわるのかな?
今もってるダサイの違うデザインになってる。
 
中身はかわってないといいけど…
これは数本買いました。
 
おすすめなのでお土産にも。
 

 

 

 
これは安いから購入したハンドクリームのセット。
 
 
ダフト&ドフトっていうブランド?
指とか手がカサカサになったらすぐにハンドクリームを塗らないと
落ち着かない人間なのでこのサイズのハンドクリームが好き。
 
重たくないし。なので購入。
ポップなデザインでかわいいしプチお土産にもよさそうだけどまずは自分で使わないと、、、

 

 

 
これはリピ。
トニーモリーのまゆげマスカラ。
 
リピしてる眉マスカラ。
アートメイクしてるからパウダーで消えてるところ足して
これで毛を明るくして眉毛は終わり。
 
美的感覚、絵心なしなので眉毛かくの本当苦手。。。
 
 

 

 

あとはずっと新しいの何か買おうとしてたアイシャドウベース。

今はセザンヌ使ってるんだけど化粧道具いれにいれてたら

すぐ埋もれちゃうサイズで…

 

 

 
今回これを購入。
アーバンディケイのアイシャドウプライマーポーション。
 
色はオリジナル。
 
メイクアップアーティストの人も使ってるというのをどこかで見て
気になってたので今回買いました。
 
 

 

 
あとはCNPのシートマスク。
かなり昔にも買った事あるんだけど、前回の韓国で姉が買ってて
2枚くらいくれたのを使ったら毛穴がキュってなる感じがしていい!と思ったので購入。
 
ちょっと高いなって思ったら10枚ギフトでついてくるみたい!?
なので1枚100円以下になったから安かったぁ~

20枚も絶対使わないから1箱は姉にあげようかな。
 

 

コロナ前にシルラ免税店の実店舗でギフトカードくばってた時に

ギフトカードで良く買ってたのがCNPだった記憶。

 

いろんな種類買って保湿力が高いのは覚えてたけど

それから本格的に酒さが悪化してしまったので忘れてて、、、

 

私にはあってるみたい。

ポアタイトニングアンプルマスク。

 

パンテノール配合かな。

 

たしかパンテノールは抗炎症だから私には合うのかなと思うけどどうなんだろう?

バリア機能をたかめる効果もあるみたいだから、わけのわからない合うかわからない

シートマスクを使うなら、このパックを使う方がいいかもと思い購入!

 

 

こんな感じかな~

次回は仕事終わって韓国に飛び、翌日に皮膚管理して帰国なので

時間があまりないので現地ではご飯食べるだけになるかなと思います。

 

 

現地でジーオーディナリーなど買いたいんだけど買う時間はあるかな?

 

また更新します!