Vビーム後のハリと花粉症 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。



毎日まいにち、花粉症に悩まされてる。


薬飲んでるから鼻水はそんなにひどくないけど、肌がむず痒い。




朝からラクトフィット飲んで



化粧して花粉がくっつかないようにパウダーも。



コスメデコルテもしくはラネージュのパウダー!


ラネージュはファンデーションと同じサイズだし、粉がこぼれないから持ち運びにもオススメ!





Dプログラムのアレルバリアミストなくしたので(どこかに入れ込んだかなー?)さっき新しいものを買いに行ってきたよ。




効いてるかわからないけど使っています。





Vビームからダウンタイム6日目。


腫れなのかハリなのか毎回わからないけど、照射後数日間だけ現れるハリ感。


それが今日でてる。

なんだけど寒暖差と花粉で肌が赤くなりやすくて全然肌綺麗に見えない。


化粧する前は赤みが落ち着いてたけど暖房が効いてきたなって思う頃には肌も真っ赤で、、、


なんだかな〜!!



またダウンタイムは別で更新します!