化粧水を購入~! | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

 

easydewのイージーアップセラム化粧水が安い!!

 

 

 

 

日本限定でイサラとのコラボのボトルになってる!

コラボはどうでもいいんだけど…安い!!

 

なので4本セットを購入しました。

 

 

4本で7392円。

そこからクーポンで500円引き。

 

そしてポイントが後から1500円以上返ってくるみたい。

だから1本1500円もしない!!安!!

 

 

 

 

 

数日前にeasydewRXのトナーも2本韓国のクリニックで注文して明日届く予定。

しばらく化粧水には困らないかな。

 

ちなみに楽天公式で楽天スーパーセール中はRXの化粧水も安いです。

定価の2割引きです。

 

 

 

 

 

他の再生クリームなんかもお得に買えます!

皮膚管理してる方でレーザー後の保湿クリームなど探されてるかたは

ポストレーザーラインおすすめです。

 

 

楽天で購入したもの、韓国のクリニックから購入したもの、

また届いたらブログにします。