Vビーム当日夜とケア | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

今年3回目のVビーム当日のケアはシートマスク。
 
昨日は早めにお風呂に入り沈静効果のあるeasydewRXのシートマスクをしました。
 
 
Vビーム照射の日は必ずこのパック!
EGF入り美容液がたっぷり入っていてひんやり肌が落ち着く感じがします。
 
少し高いけどするのとしないのじゃ違うかなと思っている韓国のドクターズコスメです。
 

 

シートマスク後は再生クリームのeasydewRXシナジークリームをたっぷりと塗ってケアは終わりです。

シートマスクの美容液がたっぷりなのでトナーは省きました。

 

 

 
照射当日の夜の肌。
リビングで撮ったので紫斑も毛穴も少し小さく見えるけど…紫斑が結構濃い!

 

 

 
左頬も。
フェイスライン側はすごく濃いので消えるまでに時間がかかりそうです。
 
頬は腫れていていつもより硬い感じ。
頬の高い所から腫れているのでクマがかなり目立ちました。
 
シートマスクがそろそろ残り少なくなったのでそろそろ買おうかな~?