ceraveのジェル洗顔 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。



泡じゃなくてジェルタイプの洗顔。




肌が弱弱のときに韓国コスメのラゴムのジェル洗顔を使ったら肌に優しくてしっとり保湿感がでて好きだったので、肌が不安定な時はジェル洗顔を使っています。


今お気に入りが、ceraveのハイドレーティングフェイシャルクレンザー!






ポンプ式のを使ってて肌が荒れないし乾燥しなかったからお気に入りでここ数ヶ月はこの洗顔で朝晩洗っています。


ぬるま湯で顔を洗ってから、このジェルで優しくクルクル。

あとはしっかり洗い流すだけです。
さっぱりすっきりな洗い上がりが好きな人は苦手だと思うけど、乾燥してる人にはオススメです。


iherbで買えます!

だけど今小さいサイズしか売っていなくて、、、なくなったら困るから小さいサイズを2つ買い足し。

これもセラミドや、ヒアルロン酸配合です。


小さいサイズは500円くらいなので酒さの人なども試しやすい価格。


他にもサプリなど買ったから飲んでみていいかも?と思ったものがあればまたブログに書きます。