ナイアシンアミドと日焼け止め。 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

 

【酒さ】や【Vビーム】などでインスタ検索していると

池袋駅前のだ皮膚科の野田院長先生にたどり着きました。

 

病院に行った事はないけどいつも情報ありがとうございます。

 

お若い先生だからインスタなどでも有力な情報を発信してくれていて

目にとまりやすいし、わかりやすいしとっても助かっています。

 

 

『ナイアシンアミド』を使った塗り薬は酒さを

改善するというのも野田院長のインスタでみつけて

ナイアシンアミド配合のものを買うようになりました。

 

そんな中見つけたのがオルビスの日焼け止め。

 

 

 

リンクルホワイトUVプロテクター 50g 3,850円

 

 

SPF50+ PA++++そしてナイアシンアミド配合の日焼け止めです。

 

酒さの人は肌が本当に敏感なので合わない人もいると思うけど私は問題なく使えています。

何といっても伸びがいい!塗ったあとのベタベタもないです。

 

 

よれたり、ムラになったりしないのでメイク前にもおすすめです。

Vビーム直後は日焼けしないように言われるのでレーザー後も重宝してます。

 

おすすめな日焼け止めです。

 

 

 

ナイアシンアミド配合の美容液なども買ったので他にもブログに載せたいと思います。