梅雨かな?

というくらい、雨傘傘傘ばかりの丹波地域です



農作業がままなりませんね~

ポットに種を蒔くのが、精いっぱい🌱


先日ポケット芽出しをしていた種を、ポットへ移しました♪

これは、伸びすぎた模様‥


楽しみだなぁ口笛
土さん、よろしく!





最近また
鶏小屋作りたい!(飼いたい!)

となっており、夫に交渉していました!



とりあえず、設計図を書くように言われ


ど素人設計図キラキラ





実は
1年前にも計画し、


あと屋根をつけるだけ!

というところまで建てていたのです筋肉



ど素人なのに、広めの小屋を建てたかったのです


そして、
時間がかかり過ぎて

挫折魂が抜ける




草ボーボーになり、

夫に撤去されるという💦💦




その経験を踏まえスター


今度は、小さな小屋を

短期間(ひと月以内!!)で
建てますっ炎




とりあえず、材料下見



できるだけ廃材

(&前回の資材)を活用していく流れ星



こちらに宣言させて
もらったので、

必ずややり遂げますセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ




参考にしている書籍です👇

 

 


そうそう


昨日の朝、

夫が玄関を出ると



な、なんと

ニワトリさんがー🐔飛び出すハート


うちの庭をつついとるっ🍀




5軒先に飼ってらっしゃる

ニワトリさんでした

(無事お届け☆★)



これはやはり、

✨啓示✨


ですよねーラブ(笑)




ニワトリさんの入手方法は、


小屋ができ次第


分かりそうな氣がします花




それでは〜


完成した暁には


またご報告致しますお祝い




まーちゃん♪