こんにちわチュー
氣持ちいい五月晴れ太陽
お日様のおかげで、心が和みます。






アトピー脱ステ脱保湿経過です
しばらくぶりでございます!


ちょっと端折ますが、
ひと月くらいで、顔面や首周りは少し落ち着き、首を動かすことに痛みはなくなりましたキラキラ
…しかしカサカサ、ポロポロ、かゆみはあります!


現在1.5ヶ月経ちましたが、
手の甲・指のつけ根、お腹、下半身がかゆみ大!




↓【閲覧ご注意】
写真掲載







足は分かりにくいですが、カサカサ、皮膚がたるみシワが出ています。。



経過とともに、かゆみの部位が移動している感じです。




何より治療を開始してからというもの、
かゆみ&謎の発汗で
夜に眠れない!!!
人生初のかなりの不眠ショボーンもやもや


日が昇ってからやっと眠れる状態。。
市販の漢方を1週間飲み、2時間ほどは眠れますが、かゆくて発作的に起きる!!
→飲みきったので、今は飲んでいません


頭と身体は疲れているので、布団に入り、氣を紛らわせるため動画を観ています。眠れそう〜と目を閉じますが、ムズムズムズアセアセ


結局本日は完徹?で、町内の草刈り活動へクローバー
(野いちご見つけてテンションupピンクハート




これで今夜は眠れるといいな〜☆★



みなさんは眠れないときに、どう過ごしていらっしゃいますか?さすがに活力減少ぎみです…



明日から、自然療法のこんにゃく湿布をしてみようかと思っておりますおでん右





 ↓大ベストセラー流れ星一家に1冊あると、心強いです♬

 




それでは〜
今日もキラキラの1日を
お過ごしくださぁいオカメインコ



まーちゃん♪