お盆休みの方が多いのでしょうかカキ氷
自分のやりたいことを、やり尽くしましょうね☆
あるのは、今だけです!






私は、1泊2日で長野県小諸市へ行って参りましたー車
NPOメンバー(畑と田んぼの〜)が、そこで今年から桃園を引き継いだとのことあしあとキラキラ
彼は神奈川在住ですが、アパートまで借りるという本気‼︎‼︎…りんご園りんごもやっているそう



しかも、無農薬‼︎
(木村秋則さんだ!)





援農のつもりが、「好きなだけ取ってくださ〜い」とお願い
朝5時半の桃たち☆★


こちらは、JA出荷用かな。べっぴんさんたち♡




もぎたての桃を、服でゴシゴシ→うぶ毛をとり。
皮ごとパクリ♡
りんごのような食感&優しい甘さ♬





最高です!




日帰り温泉→ヘリコプターが(4機‼︎)止まれる蕎麦屋『菖蒲庵』めちゃ旨目→ソフトクリーム→車内では別次元へ虹


ご一緒できた方々、ありがとうございます♬
ステキな夏休みの思ひ出(ᵔᴥᵔ)






皆さまも、夏の今を心地よく感じてみてくださいぽってりフラワー









mayuko