今日は早めのご帰宅。きのしたです。
朝学校いってきました~
副校長?に話しかけられたけどなんか…わかりにくいよね…
体操服届けてきたあ~!!!
ようこちゃんに三千円の図書カードもろた(((o(*゚▽゚*)o)))
いえーーーーい
そのあとぐだぐだしてて、なんかね、流れでゴリラちゃんの耳開けるかんじになったの ૂི•̮͡• ૂ ྀ
まさかのわたしが(笑)
アオッサの人がいない階のおトイレで開けてきた☆
はい、お耳☆笑
おめでとー!パチパチ
人間みたいなゴリラちゃんの耳に穴を開けることに成功しました
ぷりくらとってもらったけどいやがってた?しのせないでおくネ(笑)
やっぱおもしろかったとこだけ載せるネ
撮影の声にあわせてガオーってしたのに気づいたらモンスターボールもたされてたwww
まあいくちゃんには全部みられてるけど(笑)
いくさんあざす!!!
んでカフェ行った~~~
美味しかったあ( ∩ ^。 ^)⊃⌒☆
ゴリラちゃんのごはん
そして昼過ぎ早々、この子は京都に旅立たれました………さよなら(笑)
ひまになったわたしはチャリの旅へ…
TSUTAYAからのゲンキーからのアミング。
まじムーミン!!!ムーミンかわええ!!!!!ムーミンカフェいきたい♡♡♡
近藤からスマホ買ったってメール入ってたからなんとなく近藤家(うちから近いとこ)へいきました…4時くらいに…
1時間くらい話ししてた(笑)ご家族交えて?笑
弟くんとも話せたし(笑)
近藤マミーとも!
近藤家で水分とりすぎてお腹ちゃっぷちゃぷナウ
てことで
しばらくだるだるします…
チャリ連続記録は今日で途切れそうです…5日…笑
あしたはおばあちゃんち!!!!
ふぃー!!!
あ、ヨコマクがおめでとうだ!!!
まじおめでとうだ!
頭よすぎるぜ!!!
トーキョー絶対いく!!!
このブログ、こうようで知ってるのいくちゃんだけだからほんとこういうのは身内ネタ(笑)というかわたしの日記ってかんじだね(笑)
では、
おさらばよ (「ఠωఠ)「




