本日より4男の卒乳をしようかと🤫🤫

4男はもう1歳5ヶ月です👶🏻👏



おっぱいバイバイを教えいざ試す😊💕

泣き喚く4男と母との格闘🤱

そんなに泣くならあげるよ〜♪♪

と言いながらもあげる気はゼロ😭⚡️

マグでお茶を飲まそうとしても

ぱいぱい!と攻めてくる😰

それに耐えれなくなりおっぱいに落書き!

大きい目をかいてやりました👻


それに驚きさらになく!おっぱい欲しいけど

怖すぎて泣き喚く😱

格闘する事2時間!ついに寝てくれました🥰



いつも20時には寝てくれるけど

本日なんと22時39分😭💦

その後も1時間おきに起きる😤💢

寝れないのを覚悟し本日より

卒乳できるのか、、、出来ないのか、。

母の限界が来るのが先か

4男が卒乳してくれるのが先か😞🤜

明日は卒乳2日目💕の事を

書けますように(-﹏-。)💦